SSブログ

レイバン サングラス & 高屈折・高性能 偏光レンズ KODAK PolarMax6160 II [偏光サングラス]

スポンサードリンク



レイバン サングラス & 高屈折・高性能 偏光レンズ KODAK PolarMax6160 II コダック ポラマックス6160 II 偏光サングラス カスタムメイド スペシャルセット! Ray-Ban RayBan 釣り ゴルフ ドライブ レディース メンズ スポーツ 度数つき可能

後払いOK! レイバン サングラス とコダック 偏光レンズの偏光サングラスセット! 到着後レビューで送料無料&賞金GETのチャンス!ギフトバッグ、コンビニ手数料無料


このページはインラインフレームを使用しております。インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方はこちらへどうぞ 商品基本情報 商品カテゴリー:サングラス ブランド名:kodak&rayban (コダック&レイバ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • たくさんある偏光サングラスの中でデザインが良かったのでこちらを購入。

    主に運転目的での購入で、レンズシェイプ:RB3187、レンズカラー:テンダーグレイ、レンズコート:シルバーミラーを今回は選択することにしました。

    偏光サングラスを買うまでは普通のサングラスを使用しており、偏光サングラスはまだ全然使用できていないこともありレビューするのもあれですが数回使用した感じでは、やはり全然違うなと思いました。
    外の景色を見てもはっきり映りますし満足しています。

    気になる点は、鼻の辺りでしょうか、こちらはショップで調整できるようですのでお願いしてみたいと思います。

    あとは、レンズ裏面に反射防止コートがついているようですが光の当たり具合で肌なのが見える場合があります。

    追加投稿できるのであれば調整後にしようと思います。
  • 初めてのフレームでしたが結果は
    【◎】でした
    カーブとレンズの形がとにかく格好良いです
    正直素人なので偏光レンズのスペックはオーバーですね
    フレームはThat's様限定のマットブラック
    レンズはテンダーグレイ(これがとても素敵なんです)
    そしてお薦めの両面コートを施してもらい、結果いいお値段になってしまいました(笑)
    とても気に入ったので【あがり】サングラスになるかな?と期待してます
    また、コートの耐久性とかは不明ですが迷ったフレームでリピしてもいいかな、と思いました
    とにかく格好良いです
    近くの眼鏡やさんでフィッティングしてもらい、大切に使っていきます
  • RB3179にテンダーグレイ+シルバーミラーコートを選択しました。

    フレームはマットブラックです。

    自転車通勤、ドライブ、そして普段使いでの使用を考えています。

    私の場合、眉毛とフレームとの間隔が少しあいてしまうのが残念です。

    外人と違ってほりが深くないからでしょうね・・・
    店頭でフィッティングしてもらって少しでも間隔が狭くなったらいいのですが・・・
    しばらくはこのまま使うつもりです
    昼間はもちろんですが、このカラーなら夜間の運転もなんとかいける感じです。

    (あくまで私の場合です)
  • 釣りに使う偏光グラスを探していたところ、このショップに辿り着きました。

    レンズがオーダーで作れて、気に入ったスタイルに満足しています。

    さすがKODAK PolarMaxの偏光レンズはよく見えます。
    コーティング出来るところもいいです。
  • レンズシェイプ:RB3179シェイプ
    レンズカラー:スレートグレイ
    レンズコート:ルビーミラー
    度入り
    前回は、度なしで購入しましたが、すごく良い商品なので、レンズだけ変えるか悩みましたが、レンズ色、レンズコート変えて度を入れて2本目の購入をしました。

    目も透けずに良い商品です。

    やはり、期待に応えてくれる商品です。

    もう、手放せません。
  • フレームカラー:ガンメタル
    レンズシェイプ:RB3179シェイプ
    レンズカラー:テンダーグレイ
    レンズコート:SAB-HM(両面マルチ)コート
    偏光サングラスを購入するのは3個目ですが、今回初めてレイバンのサングラスを購入しました。

    デザイン、高級感は文句なしでしたが、届いたときの状態では鼻あて部分が全然フィットしなかったため、近くのメガネ屋で無料で調整してもらいました。

    今まで、可視光線透過率43%のものを使用していたので、デンダーグレイの可視光線透過率37.53%でも、室内では結構暗く感じました。
    外ではちょうどいい感じです。

    SAB-HM(両面マルチ)コートを追加した分レンズが厚くなっているようですが、気になるほどではありませんでした。

    コーティングとかレンズカラーの選択肢が多く、購入するときにどうしようか結構悩みましたが満足しております。
  • フレーム:ガンメタル
    レンズシェイプ:RB3186シェイプ
    レンズカラー:ストレートグレイ
    レンズコート:BCAR(内側マルチ)コート
    ストレートグレイの濃さ(?)が気になっていたのですが、明るさは一般的なサングラスと変わらないかな…
    車通勤で、陽がまぶしい際に使用するのですが、マリンスポーツやヨット(当然やらないのでまぶしさ具合がわからないのですが…)のような強烈なまぶしさ専用というものでもないようです。
    (そんなに暗くなることはありません。
    さすがにトンネルに入るときは外すことになります)。

    3179に比べると若干デザインは落ち着いており、もう少し冒険してもよかったかな。

    ただ、自分にはもう少しノーズパットが高めのほうがよかったかも。
    (もう少し小顔だったら…)
    総合的には作りもしっかりしており、カッチョエエので満足です。

    お金がたまったら、次回は3179のテンダーグレイを手に入れたいです。
  • ドライビング用のレイバンサングラスを探していたところ、こちらのショップがヒットしました。
    もともと3183シェープが欲しくて、しかも偏光レンズでこの値段という事で購入を決めました。

    レンズはストレートグレーでコーティングはSAB-HMで頼みました。
    今回初めての偏光レンズを使用しましたが、素晴らしいの一言です。
    視界はクリアになり運転していても目が疲れなく、ドライブがより一層楽しくなりました。
    なによりもカッコイイ!これが一番です(^_^)v もっと早く偏光レンズにすれば良かったと後悔した位です。

    次は違うレンズカラー、フレームでリピートしたいです。
  • 自分はサングラスには詳しくないのですが、親友がレイバンのサングラスを掛けていて自分もこんなオシャレなサングラスを掛けてみたいと思っただけの衝動買い?をしてしまいました。

    どうせ買うなら自分なりのオリジナルティーを出そうと値段は張りましたが購入してよかったです。

    反射すると思ったよりブルーが強い感じがしますね。

    朝と昼の車の運転と釣りには最適だと思いますが、自分は性能よりオシャレを優先にしたのであまり気にしてないのですが夕暮れ時の運転はしない方がいいですね。
    薄暗くなってくると、見ずらくなります。

    とてもおしゃれなので親友に見せたところ、いいなーぁ 、すごくオシャレでかっこ良いと言ってくれました。
    とても満足な買い物ができました。

    【フレーム】ガンメタリック
    【レンズシェイプ】RB3186シェイプ
    【レンズカラー】スレートグレイ
    【レンズコート】サファイアミラ
    このタイプで選んだ理由は、オシャレで、この前買った時計の文字盤がブルーだったのでそれに合わせる感じで選びました。

    ファション感覚で掛けるサングラスの1つにしていますので、いつも持ち歩いて掛けたい時に掛けてます。
    注文番号 197306-20141215-0554057239
  • なのでレビューいたします。

    自分は目に後天性の軽い障害があるのでサングラスをかけるようにしているのですが、今回、偏光サングラスなるものがある事を知り、購入に至りました。
    今まではイタリア製の某Pや有名ブランドの物をデザインで選んでいましたので初レイバンになります。
    感想は、ものすごく、いい!です。

    レイバンはみんなフレームが逆方向に曲がるように出来ているのでしょうか?ものすごく掛け心地も良いしフィットしますね。
    デザインですが、オーダーシステムの通販なので失敗することはまま、あるとおもいます。
    参考までに自分はシルバーF、2番目のセミスクエア、ブルーハーフを購入しましたが、質感は高級で、いいですね。
    モデルの方より顔が大きいせいかそんなに大きく見えません。
    むしろこれよりシャープなグラスはどんだけなのかと思います。
    サファイアミラーよりもブルーではないですがこれはこれでおしゃれ系でいいですね。
    組み合わせ間違えたかと思いましたが主に車の運転用なのでこのくらい主張してた方がいいと思いました。
    まだ強い日差しの下で使用しては居ませんがきっと素晴らしいのだろうと思います。
    これをメインにしていままでのブラウン系やブラックの奴は服装に合わせたり秋冬用にしたりあぶ刑事ごっこでしようしたいとおもいます。

    毎月の抽選で1万当たればいいな【笑】
    追記 なんでも偽物が出回ってるようですね。
    A~Zでも偽物の可能性があるとか?
    これは保証書やバーコード付きの本物のようで安心しました。

    ですがレンズにスポイトでこぼしたような何かの液体の後の様なシミとフレーム片方にビニールが巻かれていませんでした。
    シミは眼鏡ふきで簡単に取れました。

    ブルーハーフですがあまりブルーではないようで藍色に近いですね。
  • 初めての購入になります。

    マットブラックフレーム
    レンズシェイプ:RB3196シェイプ
    レンズカラー:スレートグレイ
    レンズコート:サファイアミラー
    以上のセットになります。

    主にバイクの運転時、日常に使っています。

    スレートグレイは状況によりますが、夜かけても見えるくらいの濃さです。

    見やすさと色の濃さのバランスを取って作られているように感じます。

    サファイアミラーは、スレートグレイの面影が残らない位インパクトがあります。
    外してレンズを覗くと向こうが透けてよく見えるのですが、ミラー加工により、顔にかけた場合は集中して覗かないと目がはっきり見えない程度にはなるので、ちょうど良い感じです。

    フレームのフィッティングはしなければいけませんが、とても満足できる商品です。

    初めてかけてみると、特別に凄い感じはしません。
    普通に見える…そんな感じです。
    ただ、それが凄いんです。
    ハッキリクッキリ物が見え、目が疲れたり見にくくする反射などを抑え、優しく、普通に見えるんです。
    外した時に感じると思います。
    アウトドア好きな私には、早くも必需品となりました。

    オススメできる商品です。
  • マットブラック、RB3186シェイプ、G-15A、サファイアミラー
    旅行用に購入。

    細いサングラスがほしかったけど、レビューを見て変更。

    正解でした。

    特に調整もせずぴったりで満足。

    強いていえば、コメカミにめり込むw
    ちょっとした不満点は下記。

    あとiphoneがギラギラしてとても見えない。

    ま、旅行用だからいいけど^^
  • 3179シェイプにG-15A、シルバーミラーのセットでお願いしました。

    3183のフレームに3179に近いシェイプのレンズを載せてくれます。

    レンズもうっすら緑がかったブラックに、上品なミラーコートでとてもカッコイイ!偏光の性能もスバラシイ!で文句なしです。

    本来ついていたはずの3183のレンズも同梱してくれました。

    ブラウンのグラディエントミラー。
    手元にあった3183のレンズカラーが好みでなかったので、付け替えて使うことにしました。

    お気に入りが一気に2本になりました♪
  • レンズを偏光のゴールドのミラーとしました。

    室外での使用はまだですが、
    ゴールドは、やや薄目のゴールドです。
    外からは、目ん玉がやや見える?程度。

    レイバンのレンズも同包してありますので、レンズ交換も可能で良かったです。

    また、ショップからもマメに返答・連絡が頂き、納品まで楽しみで予定通りに受け取ることができました。
  • 商品画像の通り、とてもかっこよかったです。

    ただ、鼻の低い自分には鼻に当るところが広すぎて頬に当り気味なので、なじみの眼鏡屋さんで調整してもらおうと思います。

    商品はシルバーのフレームの光沢感がとても高級感があり、テンダーグレイのレンズもイメージ通り薄い色合いでコートはBCARなので、若干の光沢感がありますが狙い通りで良かったです。

    かなりレンズカーブはきつめに感じますが、かけてみると意外と圧迫感はありません。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。