SSブログ

サングラス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス アックス メガネの上から UVカット 紫外線カット オーバーサングラス [偏光サングラス]

スポンサードリンク



サングラス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス アックス メガネの上から UVカット 紫外線カット オーバーサングラス

【あす楽対応】 【定形外対応OK】 AXE SG-602P サングラス UVカット 紫外線対策 スポーツ 偏光グラス 偏光サングラス 釣り フィッシング ドライブ ポラライズド U


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■この商品は1点までは定形外郵便でご注文頂けます。(送料260円)その他の配送方法・それ以上のご注文個数では540円の送料がかかります。ご注意...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • メガネなのでこれからの季節の紫外線が気になるもののサングラスはかけれないと思っていたところ、ネットで見つけました。
    あまり安価なものも目によくないかと不安だし、高価なものまでは必要ないかと思い、この商品にたどりつきました。

    小さい方と悩んだのですが、メガネが入らないと困るので、こちらにしました。
    やはり思っていたよりは大きめですが、もっとかけにくいかと思ってましたが、何のストレスもなくメガネの上からかけられます。

    発送も早く梱包もていねいでした。
  • 眼鏡の上からかけられるのは便利です。
    違和感もないです。
    度付きサングラスにするよりは安く上がります。
  • ブラウンを購入。
    届いたばかりで室内でかけてみた感想ですが、大きさはばっちりです。
    眼鏡がセルフレームなので入るかどうか少し不安でしたが、ぴったり着用出来ます。
    と言うより、この眼鏡に合わせて作ったのか言う程ぴったりでした。

    フレームの大きさはもちろん大きいですが、画像で見るよりは実際かけた方が厳つくなく、ブラウンがよりそれを軽減してくれます。

    遮光性はブラックの方が良いのかも知れませんが、女性にはブラウンが合うだろうなと思います。

    軽さも十分なので、オーバーサングラスとしては申し分ないです。
  • 以前も同じものを使用していましたが、長年使用し耳にかけるところのフィルム?がはがれてくるようになりました
    その為、再度購入しました。
    色はブラウンです
    主に車の運転するときに使用していますが、重宝しています
  • 白内障になってから運転中眩しくてたまりませんでした。
    乱視がひどいので諦めていたサングラスがオーバーグラスというものが有ったとは!!その中でもデザインが良いので購入。
    見え方も思っていたより見易くしかもリーズナブルに買えて大変満足です。
    ありがとうございました。
  • 毎年どんどん強い日射しに弱くなり、コンタクトも使用禁止で、今頃からの季節は、眩しすぎて運転が辛かったので購入。

    度が強くてメガネレンズもそれなりな厚みがあるため、セルフレームのメガネ使用者です。

    大きさや、セルフレームの透け具合が心配でしたが、大きさは程よく、透けはまぁまぁ。

    使用感は、確かに眩しさの軽減効果を感じられました。

    細いフレームの方は、かなり違和感なく着用出来そうです。

    私の場合は、しっかりしたメガネの二重掛け状態なので、違和感ありありの着用感ですが…セルフレームは仕方ないですね。

    お値段的にも、試してみる価値はあると思いますので、
    似た状態の方、お勧めします。
  • 長年、強力なドライアイのため、コンタクトができない私・・・。

    ドライアイのせいか、元々なのか、まぶしさにも弱く、
    おまけに日光過敏症と言う難儀な体質の私・・・。
    (涙)
    メガネのレンズにももちろんUV対応のレンズはしていますが、
    お日様のまぶしさには対応できず、体質の為サングラスは年中必須の中、
    ずっと自分の視力にあった度入りのサングラスを使っていましたが、
    視力に合わせ、その都度サングラスも作り変えと言う、
    お金もさることながら、毎度毎度の面倒さにほとほと嫌気がしていましたが
    ひょんなことから、このサングラスに出会いダメ元で買いましたら、
    それがなんと!!私に快適をもたらしてくれました!!!!!
    普通のサングラスでは目の上側や側面から光が入りますが、
    これはその心配もなく、もう手放せない逸品です!!
    又、私のお友達や出先で気になられ、結構、尋ねられたりします。

    今回は気になって聞いてこられた、
    いつもお世話になっている方にプレゼントの為再購入いたしました。
  • 眼鏡かけている者は、サングラス購入時に毎回戸惑います。
    度入りのサングラスを作ってもまた度が変わった時に無駄になるな!等 コンタクトレンズで通常のサングラス使用も何か違和感がある。
    今回購入したオーバーグラスはその点をクリアーする。
    また、価格も気にならないぐらいなので、いい買い物をしたと思います。
    しっくり感もよいです。
    眼鏡を2つ掛けていてもきになりません。
  • 二度めの購入です。
    スポーツ観戦用にオーバーグラスとして購入したのですが、普段使いにそのままサングラスとして重宝していました。
    ただ、ハードケースがないのと私の扱いの粗雑さからかレンズが外れ修復不能になりました。
    他のを購入することも考えましたが値段の安価さとかけたとき軽いので鼻が痛くならない!のが決め手となり再購入です。
  • セルフレームのメガネの上からもかけられるので、車の運転の時にとても重宝しています。
    以前は度付きのサングラスを買うかずっと悩んでましたが、買わなくてよかったです。
    横を見てもまぶしくないです。

    欠点としては、女性の顔幅には少しごつい感じになります。

    全体的には満足しています
  • 初めてオーバーサングラス利用。

    メガネが二重とは感じず良い感じです。
  • 早い対応でした。

    二つ目のオーバーサングラスでしたが、満足です。

    これなら、ゴルフ等スポーツにも使えます。

    ありがとうございました。
  • メガネが完全に隠れます。

    こんなよいサングラスがあったなんて。

    もっと早く知りたかったです。
  • 父の日のギフトに選びました。

    私も夫ももともと愛用していて、父は実物を見たことがあったので、安心していました。

    とても気に入ってもらえました!
  • 雪の山歩きの予定に合わせて購入。
    UVカットのみのオーバーサングラスでもっと安価なものもあったが、せっかくなら偏光機能のあるものをと、さほど期待もせずこれを選択。
    いざ使用してみると、まぶしさが軽減されるばかりか、風景も歴然とくっきり見やすくなり、これがかなりなお役立ちグッズであることに驚きました。
    以後は主に車の運転時に快適に使っています。

    ただひとつ希望を言えば、グラスの上下左右の隙間からのUV光線もしっかりカットできるように、もうすこし顔への密着度があればと思う。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。