SSブログ

Bar御用達の旨さ♪ 厳選ナッツ7種類・ミックスナッツ 《1kg》:恵比寿・銀座・六本木のバーにも納品されています。ナッツ専門店の職人がそれぞれのナッツの味を生かす薄塩焙煎しています♪ アーモンド カシューナッツ マカダミアナッツ くるみ [ミックスナッツ]

スポンサードリンク



Bar御用達の旨さ♪ 厳選ナッツ7種類・ミックスナッツ 《1kg》:恵比寿・銀座・六本木のバーにも納品されています。ナッツ専門店の職人がそれぞれのナッツの味を生かす薄塩焙煎しています♪ アーモンド カシューナッツ マカダミアナッツ くるみ


ナッツ専門店のオリジナル職人焙煎 Bar御用達の旨さ♪:神楽坂・銀座・六本木のバーにも納品★ナッツの味を生かす薄塩焙煎★ 厳選ナッツ7種類・ミックスナッツ 《1kg》


7種類ミックスナッツ◆小島屋の7種類ミックスナッツの特徴原料のナッツだけでなく、焙煎する職人さんにもこだわっております。60年間ナッツ一...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 塩分は控えめで程よいロースト具合でした。

    カシューナッツやクルミは、水分を完全に飛ばす感じではないので、しっとり感が残っています。
    アーモンドはしなるような食感はなく、カリカリッとした歯ごたえです。

    ナッツの種類ごとにローストしているのがわかりました。

    産地はアーモンドがアメリカ産、カシューナッツがインド産、クルミがアメリカ産、マカダミアンナッツがアメリカ・オーストラリア産と書かれていました。
  • お正月のつまみ用に購入しましたが、開けてしまいました。
    アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミア、それぞれの風味が引き立つ上品なうす塩仕上げです。
    某コス○コのしょっぱい味とは別物です。
  • 注文した翌々日に届いて、大変良かったです。

    今回ナッツケースと一緒に初めて購入しましたが、とにかく美味しい!塩味もちょうどいいです。

    ナッツケースに入れて、会社のデスクワークの合間にポリポリ食べてますが、美味しくて止まりません。

    席を外している間に、周りの同僚もこっそり(笑)食べたみたいで、美味しい!明日からもっと、持ってきて、と言われる程、大変好評です。
  • 夜に小腹が好いたときに食べようと、ミックスナッツを探していて、Barご用達とのことで興味本位で買いました。

    一番驚いたのは、くるみのサクサク感!今まで食べたくるみは、中身が若干しっとりしていて、皮にお苦みが残っていましたが、こちらのくるみは本当に「サクっ」っていう感じです。

    またアーモンドも一昔前に、確か郷ひろみが出ていた、アーモンドチョコのコマーシャル(知っているのは40代以上でしょうけれど)のように、噛むと「ポキ」っていう。
    すごーい!
    ただし塩がないとは知らなかったので、塩好きな私としてはちょっと物足りなく、塩を振ってみましたが、香ばしくローストされているので、塩がナッツにくっつかなく、仕方なく、塩をなめながら食べました。

    今後は別の有塩の商品を試してみたいと思います!
  • 味がとても良かったです。
    あっと言う間になくなりました。
  • 初めて塩味買ってみた。

    結構強めの塩。
    美味しいが私はローストがよいかなぁ。
  • はちみつをつけて食べました。
    とてもあっていておいしかったです。
  • 度々購入しています。
    いつも美味しくいただいています。
  • 同時に素焼きのミックスナッツも購入しました。

    そっちは、メープルシロップ漬けにしたり、オヤツにそのまま食べたりして楽しんでます。

    でも、やはりこちらの方が酒のつまみには合いますね~(^ ^)
    油と塩を使ってますが、油感は感じず、塩気も強からず弱からず、絶妙です!
    でも、なんだかクルミが少なく、カシューナッツがやたら多かった気がします。
    袋差があるのかな?;そこだけ気になりました。

    旦那と一緒にペロっと食べてしまったので、今度は大きいサイズでリピります♪
  • 先日、プレゼントで購入して渡したところ、好評だったので自分用として購入し、
    食べてみたところ、素材の味がしっかりとしており、とてもおいしくいただきました。

    これを食べながらビールを飲むのが最近の楽しみです。

    味が濃すぎないのでビールとの相性がいいと思います。
  • ちょっと高いのでマイナス1です。

    アーモンドはアーモンドの、カシューナッツはカシューナッツの
    それぞれの個性のある味がしっかりして、さすがに美味しかったです。
  • 父の日に。

    お酒は飲みませんが、おやつがわりに食べているそうなので。

    喜んでもらえたようです。
  • ミックスナッツを久しぶりに買ってみました。
  • 美味しいです。
    何度もリピートです。
    無口な主人ですが、だからこそ食べるスピードや頻繁さでよくわかります(笑)私が食べようと思うと無くなりかけで・・作戦考えなくてはですw
  • 私の分を友達に少し分けてあげたら目の前で「美味しい!」と言いながら食べてしまい(笑)頼まれたので再購入です。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。