SSブログ

リュック/リュック レディース 大人/リュックサック/リュック レディース/h型リュック/リュック かわいい/おしゃれ/マザーズバッグ/A4/ リュック 黒/通勤 リュック 高校生 通学 リュック/リュック リュック [バック リュック レディース]

スポンサードリンク



リュック/リュック レディース 大人/リュックサック/リュック レディース/h型リュック/リュック かわいい/おしゃれ/マザーズバッグ/A4/ リュック 黒/通勤 リュック 高校生 通学 リュック/リュック リュック


リュック レディース リュックサック レディース 大人 通学 かわいい 高校生 レザー おしゃれ 黒 2way デニム a4 大きめ キャンバス 迷彩 H型 ママ マザーズバッグ


h型リュック レディース 2way ・リュック・セミショルダー2wayで使える人気のH型リュック。 ・よりリアルなレザーライクな素材が大人っぽいバッグ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 1歳の娘が歩くようになったので、ショルダータイプのバッグが不便になり、リュックを探していました。
    予想以上に可愛く、使いやすく、とても気に入りました(*^^*)
    チャコールグレーを選びましたが、理想通りの色でした!
    オムツポーチ、おしりふき、おやつのパン、財布、タオル、ノート、エコバッグ、デジタル一眼カメラを入れても収まりました(*^^*)
    ポケットが多いので、ハンカチティッシュやリップ、iPhoneなど行方不明にならず快適です。

    外側の、縦にファスナーのついたポケットは、汚れたオムツ入れに使っています。
    もちろんビニール袋と消臭ポーチに入れてですが、他のものと分けられるので私としては便利に使っています。

    他の方が書かれている重さは、背負うと気になりません。

    本当に買ってよかったと思える商品です!たくさん使おうと思います(^-^)
  • 子供が抱っこ魔(笑)で、送迎時やお出かけ時に、いつもたくさん荷物が入った重い鞄と買い物袋をさげての抱っこでかなりしんどく、かといってリュックはカジュアルすぎるので通勤にも使えそうなバッグを探していて発見しました☆
    これはかなり良いバッグ!まず、ポケットがたくさんあるのでカギやパスケースなどの小物を分けてきちんと収納できる点◎
    サイドのポケットにはiPhone5sが収まってフタも普通に閉じられるくらいです。
    チャックのすべりも全箇所よく、スムーズな開閉。
    最初は上の部分からものの出し入れがしにくそうだなとネックでしたが、思いのほか狭くても出し入れは不便ではないですね。
    左側の背面チャック、これかなり便利!私は左肩の方がやわらかいので、リュックをしょったままで左手で中のお財布をすっと出すことができています☆バッグの一番背中側にお財布とかをしまえば、バッグをおろすことなく簡単に出せるのでかなり便利です。
    まぁ欲を言えば、背面チャックは左右両方についてればもっと便利なのでは?それに、表面のポケット部分も上部のチャックも片側ですが、両側チャックだともっと便利だと思います。
    そこまでの大仕事という感じはしないので、今後改良してもらいたいですね。
    なので星はマイナス1。
    改良してもらえたら新型確実に買います(笑)
    Hの形も左右の肩の高さが全然違う私でもずり落ちず非常に良い☆
    上部の口から、A4サイズのファイルはなれれば簡単に入れられるし、上の部分が折れ曲がることもなくキレイに入りますよ(中身パンパンでもOK試し済み☆)
    色はブラウンにしましたが、着用画像や単体写真のブラウンは実物よりも色が濃いのであまり参考にしない方が良いかも。

    実物の色は、キャンバスブラックのタイプで使われているブラウンの部分と同じ色です。
    ご参考までに。

    暗すぎず明るすぎず、オールシーズン使えそうな色で良いです。
    明るい色にしなかったのは、子供連れだとどうしてもあわただしくて、室内外問わずバッグを床に置いたりする場面が私の場合は多々あるので、底の部分が絶対に汚れるなと思ったからです。
    マザーバッグとしても通勤用バッグとしても永く活用したいので、汚れが目立たない色にして正解☆
    私服通勤にも使用していますが、大正解☆リュックの時とは違って落ち着いた感じになります☆
    実家の母が気に入ってほしがってるのでまたリピします☆自分用に色違いも買う予定☆
  • 今までずっとエバンスのH型リュックを使っていましたが、たまたまこちらのリュックを見つけ、上からも出し入れができるのと、合皮以外の素材のものがあったので、今回はこちらを注文させて頂きました。

    エバンスのH型リュックと比較すると、こちらの方が全体的にポケットのサイズがほんの少し小さいような感じがします。

    あと、フロントの大きなポケットのファスナーがエバンスはふたつついてどちらからでも開けれたけれど、こちらはひとつしかついていないので片側からしか開けれないのが少しだけ不便です。

    ただ、それ以上に、上にファスナーが付いているのが非常に便利です。

    水筒はサイドから、それ以外のものは上から入れられるので、本当に入れやすく取り出しやすいv
    エバンスのリュックは大体2年くらいもったので、こちらのものが2年もつようだったら、今後はこちらのリュックに鞍替えしようと思います。
  • 色でかなり悩みましたが…大きめのリュックなのでゴツク見える色は避け、これから夏という事もあり白にしました!
    浮いて見える程、真っ白だと嫌だなぁと思っていましたが届いてみたら自然な白だったので大正解!
    皆さんが仰ってる重さは心配していましたが、もともと普段から似た形状のリュック使用でしたので気にならない程度でした!
    私はなで肩でリュックの肩紐がずり落ちるストレスが普段からありましたが、このリュックはH型な上、肩に接する面が布!?の材質なのでズレ落ちせず使え、ズレ落ちない所も凄く気に入りました!
    タタミ癖が付いてペチャンコだったので整えて一晩寝かせたら良い感じに!
    かなり使い勝手も良く今まで使ったリュックの中では1番ドンピシャです!
    値段の割りにチープ感も感じません!
    お買い得だと思いました!
    ・・・な為、また秋頃、色違いも購入予定です!
    リュックバック好きな方には、オススメです!
  • 商品画面では違う色のようにも見えましたが、「ペールオレンジ」という名前の通り、淡いオレンジでした。

    名前のおかげで予想通りの色でした。

    合皮のリュックで、黒は持っているので、今度は明るくて、でも目立ち過ぎない色のものが欲しかったので、無難にベージュかな…などと思いながらいろいろカバンを探していたのですが、より明るくて派手過ぎない色のものが買えて嬉しいです。


    縫製はちょっとダイナミックなところがあり、上質という訳にはいきませんが、値段を考えて、満足のリュックです。

    重さも、商品画面に記載されていて予想できましたので、ガッカリすることにもなりませんでした。

    (とはいえ、もっと軽かったら嬉しいのは確かですが)

    ひとつ、肩紐(前にのびる肩紐)の、リングと繋がったところの縫い合わせの部分が、かなりの段差なので、そこが肩に当たるのが少し気になりました。

    長時間重い荷物を入れて歩き回ると、そこが痛くなって苦痛になるかもしれません。


    写真は、左右で縫い代が違うというダイナミックなところの例です。
    笑ってしまいました。
  • グレージュの色は、ベージュぽい色で写真より、明るく薄い色目でオールシーズン使えそうです。
    40代の私にも、ぴったりの色でした。
    かばんに私の荷物を入れたら2.2キロでした。
    財布の小銭が重いのかな。
    ティッシュやタオルハンカチ、小物、鍵、買い物袋など、肩に掛けると重たいです。
    リュックなら大丈夫です。
    収納が多くて便利です。
    犬と出かける時に、両手が空くので便利かなと購入してみました。
  • とにかく配送が早いです!グレージュを購入しましたがどんな服装にも合わせやすそうな色味で、また容量も多いので1歳児とのお出かけに困ることはなさそうです。
    ただ匂いがやはりあり…到着まもなく一週間ですがまだ気になります。

    でもとても使い易そうなリュックなので、いろいろある中このリュックにしてよかったです。
    これからがんがん使います!
  • エバンスが気になっていたけれど、上部にファスナーがないのでどうしても購入に踏み切れずにいました。
    なので、上部のファスナーが購入の決め手になりました。

    購入してからの感想は
    やはり上部のファスナーは便利だと思いました。
    私はエバンスを使用したことがないし、リュックもほとんど使用しないので、背中のファスナーでの出し入れはやりにくかっただろうと思いました。

    重さやにおいは気になりませんでした。

    ただ、1日使用しただけで、片方のベルト通しがとれてなくなってしまいました。
    色いろバッグがあるけどベルト通しがとれたのは初めてです。
    そんなに荷物を入れたわけでもないし、どこかにひっかけたわけでもないので、はじめからとれそうだったのか...そのせいでベルトが金具から外れやすくなってしまいました。
    同じような色の生地?もないのでどう直そうかと考え中です。
    使用してしまったし、形としては満足なのでなんとか直して使いますが、その点だけが残念です。
  • 受注番号 217860-20150905-0284655116
    リュック自体は好きなのですが、中身の出し入れが不便でずっと避けていましたが…バイクに乗るようになったためと、斜め掛けをずっと使っていましたが肩凝りがひどくなったのでリュックを探してました。

    これはネックだった中身の出し入れも背負ったままでき、ずれ落ちてくることもなく、デザインも最高で私にとっては100点満点です!
    最初届いた物が初期不良だったのですが、ビックリするほど丁寧で迅速な対応をしてくださり、文句なしです!
    このリュックがダメになったら是非またこちらで買わせていただきたいです!
  • 頼んですぐ届きました!色はグレージュにしましたが、他の人が書いてた通りミルクティーみたいな綺麗な色でした!色んな服装に合いそうです(^^)
    子どもとのお出かけに、ワンショルダーは肩が痛くなるし、リュックだとなで肩のせいですぐ肩ヒモが落ちるし、手提げは抱っこの時に都合が悪いし………と、色んなカバンを試しては落胆していました。

    でもこれはH型なので肩からもずり落ちず、収納力もあり、すごくいい感じです(^^)!
    昔母がスーパーでお財布をすられた経験から、リュックなどで人ごみにいくのは怖いのですが、これは左側のチャックがけっこう内側についていてその点も安心感があります☆
  • 原チャリに乗るのでリュックを探していました
    また、事務服で通勤している事もありそれに合うような物が欲しかったのでこの商品は丁度いいです
    買い物時には肩に掛けてバッグのようにできるしとても使いやすいです、思っていたより荷物も入ります
    実は頼んだ商品と違う物が配達されたのですが、すぐに正しい商品を手配してもらえました(^o^)
    商品もお店の対応にも満足しています
  • 娘が2歳になり、あちこち走り回るので、両手があくリュックを探してました。
    レビューを見て、皮の匂いがきつい、とのコメントがありましたが、形も気に入ったし、何より上からもサイドからもモノの出し入れが出来るってところが気に入り買ってみました。
    匂いはあるものの、全然気になりません。
    発送も早く助かりました。
    これから大活躍してくれそうです!
  • キャメル購入しました(^^)
    注文してすぐ届きました♪
    開けた瞬間の臭いはキツいなーと思いましたが1日陰干ししたら消えました。

    マザーリュックとして使いたくて購入しましたが、肩紐がゴツくないのでエルゴしてその上から肩にかけても大丈夫でした。

    リュックを下ろさずに後ろのサイドチャックを開閉して財布を取り出したり、サイドポケットに鍵や携帯をいれたりと便利です。

    ただ、バッグ自体が少し重いです。

    重みでマイナス1ですが、今日から毎日使いたいと思います!
  • グレージュ購入。

    ミルクティーっぽい落ち着いたいい色で良かったです。

    小さい子供とのお出かけ用に初めてリュックを買いましたが、このタイプだと背中が暑くなさそうでなかなかいい感じです。

    においも特に気にならない位でした。

    背負ったまま荷物を取り出す事も出来て、両手も空くので子供と出かけるには大変便利だと思います。

    ナイロンのデイパックは年齢的にも似合わない感じなのですが、これだと違和感なく使えそうです。

    もう少しだけ軽ければ満点です!
  • 写真では、男性の方も使っている写真があったり、男女兼用と書いてあったので、パパも使えるようにブラウンを選びました。

    ですが、私個人的には、女性用のリュックだなと思いました。

    見かけがとてもかわいくて、娘も可愛いと言っていましたが、パパが持つとなるとかわいすぎるような気がします。

    これから、私専用にして、お出かけが楽しくなるなと思いました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。