SSブログ

【レイアウト自由自在】twin desk(ツインデスク) 4色対応ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク PCデスク パソコンデスク [PCデスク]

スポンサードリンク



【レイアウト自由自在】twin desk(ツインデスク) 4色対応ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク PCデスク パソコンデスク


インテリア ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク 家具 オフィス家具 パソコンデスク


 ツインデスク TDA-120 Aタイプ 22963円(税別) ツインデスク TDA-120 Bタイプ +4000円(税込) ■ 関東 ■ 中部 ■ 近畿 ■ 中国 ■ 四国 ■ 九州2900円...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 某家具屋さんで配送と組み立ての仕事をしていました者です。
    こちらの製品お値段から見ると品質が良いです。
    お勧めできます。
    学習机など組み立てに手慣れいる私で5時間位かかりました。
    電動工具がないと大変です。
    が組み立て図は親切な位分かり易いので(必要工具プラスドライバー1本)時間をかけてやれば誰でもできます。
    休日に早目に組み立て始めた方が良いと思います。
  • デザイン・大きさ共に、GOODデス!ウチは、双子なので、並べた時の見栄えを重視!子供過ぎずな感じで選びました。
    子供達も喜んでました。
    イスがセットじゃないのも、逆に良かったです。
    組み立ては、最高に大変ですが、その分、組み上がった時の感動は、すこぶるありますよ(笑) 2日間かかりましたけど(笑)
  • 来年入学する息子と、年子で控えている息子に買いました。
    大工をしている主人でも四時間ほどかかりました。
    材質はカラーボックス並だそう(主人の意見)ですが、私は満足です。
  • 小学入学にあたり、購入しました。

    兄弟がそれぞれ左利き・右利きでイメージにもピッタリ。
    3つはなれた弟もぜったいに使いたがると思い思い切ってツインデスクを購入しました。

    組み立ては主人に任せ、得意分野であるため、時間を要さず完成させていました。
    専門的な目線では、やはり材料の質が気になる様子・・・。
    ですが、この価格では納得の上ですし、使う上では問題なく親子ともども大満足しています☆
    フックが3つずつあることろ、ゆくゆくは大人が書斎で使うもよし。
    がっちりした学習机以外であくまでも平机に近いものを求めていたのでとっても良かったです。
  • 指定日に届きました‼
    今年、新3年と新1年になる息子達に。

    Bタイプのブラウン×ナチュラルにしました。
    同時にブルーとグリーンの椅子も購入。

    組み立ては、女1人でインパクト使用で6時間くらいかかりました。

    地味に六角が面倒で、すべてドライバーでできたらよかったな。

    1つ仕切り板に欠けがありました。
    交換してもらうのも面倒だし、そのままにしてます。

    玄関で開封して、二階に持ってあがりましたが、一気にダンボールで運ぶよりは楽でした。

    再来年には下の双子も小学生なので、その時またリピしたいな!
  • この商品を選んだ理由が1.金額でした
    この金額でこれだけのコストパフォーマンス実際届いて組み立てて見ても納得の素材・丈夫さ・収納でした
  • 兄妹で並べて使っています。

    4畳の部屋の一面、余裕はありませんが、並べられました。

    組み立ては、男性一人で5~6時間かかりました。

    うちは、1歳の子供がいるので、本棚の下の方は引っ掻き回されるため使えません。

    本棚すべて机の上に置ける仕組みだとよかったんですが、そうではないようです。

    使えるスペースは半分ですが、どうにか工夫するしかないかな・・
    ナチュラルブラウンを買いましたが、値段の割に高級感があっていいです。
  • 小3と年中にこげ茶×白を買いました。
    イスはブルーとグリーンにしました。
    親はドライバー2本で、2人掛かりで組み立てに1日かかりました。
    説明書通りで問題なく組めました。
    途中何度か誤りましたが、カムロックを戻すことで修正できました。
    105センチの幅で買ったつもりでしたが、二つの机を並べず独立して使うことにしたため、結果的に120センチの幅になったため焦りました。
    きちんとサイトの説明を見ていないことに気づきました。
    しかしながら、狭い部屋ですが2つの机を置くことができました。
    子供たちは本当に嬉しそうで、勉強や塗り絵を開始し楽しそうです。
    親はお値段に大満足です。
  • 商品写真の状態で使用しています。

    真ん中に仕切りがあるおかげで、それぞれの机がはっきりしていてケンカすることがないです。

    子供たちも気に入って使用しています。

    椅子だけが、キャスターつきのものでなくて、固定の椅子にすればよかったです。

    低学年ということもありますが、隣接しているので、ガラガラーと行ってしまいやすいです。
    遊ぶし転ぶし、危険でした。
    椅子だけ別途キャスターの無いものを購入予定です。

    子供の性格によるところも大きいと思いますし、私が読み違えただけなので、マイナス評価ではないです。

    ただ、動かない椅子も同時購入できるようになると、今後の方々にはよいのではないかなと思いました。

    我が家は特にズレが生じたなどもなく、半日で組み立ても終わりました。

    この価額でこの満足度は星5です。
    使い倒したいと思います。
  • 組立にかなりの時間を要しましたが、ツインデスクで使う用途で様々な変化のレイアウトが出来て良いです。
  • 値段のわりにはいい品物かと思いますが、配送中についたのか組み立て中に気づく位の小さい傷が所々あります。
    気にならない人は気にならないと思います。
    安かったのでいまのとろこ購入して良かったと思ってます。
    組み立てに少々時間がかかりましたが、出来上がってくるのが楽しかったです。
    子供たちもとても喜んでいました。
  • 電動工具無しで家族4人で2日かけて作りました!
    夫婦揃って手にはマメが出来ましたが、大変だった分、完成したときの感動がすごい(笑)価格の安さもあって、なんて良い買い物をしたんだバンザイ!という気持ちになりました。
    完成品はお値段以上だと思います。
    子供も作るのを手伝っているので愛着が湧いたかな?大事に使います🎶
  • 完成したものは,値段以上の出来だと思います.
    子供も喜んでいて,大変満足です.
    ただ,組み立てはけっこうしんどいです.説明書に書いてありますが
    電動工具がないとかなり厳しくなります.ほかに錐などがあると便利です.
    また,説明書内のネジのアルファベットが一部間違っていました(組み立てにあまり影響はありませんが).
    物は,3箱のものが来て,1箱あたり30kg前後.移動はなかなか大変です.
    それでも完成したものは,値段を考えればそれ以上のものだと思います.
  • 組み立ては番号の記載誤り等があって大変でしたが、仕上がりは子供机としては十分すぎるくらいしっかりとした作りです。
    満足してます。
  • 2台並べて使用しています。

    ただ梱包が悪く、破損している部品を交換してもらいました。

    交換に関しては迅速でしたが、輸送時(台湾製)の破損は、残念ながらありえるとのことでした。
    日本国内の運送業者での破損はないと思います。

    私は低価格なので仕方ないと割り切っています。

    イスは関家具のものだったので大変満足しています。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。