SSブログ

【クーポンで608円オフ★6日0時〜8日24時】パソコンデスク デスク 【久富モデル】幅120cm ガラス 木製 選べる4カラー ワークデスク パソコンデスク オフィスデスク 机 つくえ ガラス パソコンラック 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台 [PCデスク]

スポンサードリンク



【クーポンで608円オフ★6日0時〜8日24時】パソコンデスク デスク 【久富モデル】幅120cm ガラス 木製 選べる4カラー ワークデスク パソコンデスク オフィスデスク 机 つくえ ガラス パソコンラック 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台


パソコンデスク デスク 【久富モデル】 幅120cm ワークデスク PCデスク オフィスデスク 机 つくえ パソコンラック パソコン台 ラック一体型


商品のご紹介 あなたの作業姿をオシャレに魅せる、天板はクールな鏡面ガラス&やさしい木目調の2タイプ♪A4ファイルが全段入る便利な大容量ラ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • ナチュラル(木目)と迷いましたが、ホワイト(ガラス)を購入しました。

    パソコン周辺がスッキリ片付き、お洒落な感じがお気に入りです。

    棚の幅を考えなかったのでプリンターががはみ出ていますが、何とか使えそう…
    組み立ては向きを間違えてやり直したので、よく確認したほうが良いと思います。

    女性一人でも大丈夫でした。
    ビスは予備に1個多く入っているみたいです。

    他の方のレビューでぐらつきを心配していましたが、特に感じられず快適に使用しています。
  • 届く前や到着直後のレビューを書くのは気がひけるため
    使用後約1年としてレビューさせていただきました。

    このタイプに近い商品は大手家具チェーン店にも多数あり
    その中で寸法比較して購入しました。

    組み立て時には若干わかりにくい部分もありましたが
    成人男性であれば一人で1時間かければ十分に組み立てられます。

    気になる耐久性ですが、現在1年毎日使用しておりますが
    塗装のハゲや劣化などは見受けられません。

    ただ、ネジ止めは半年に一回ぐらいは締めてあげたほうが安心して使用できると思います。

    27インチ液晶モニターと19インチのテレビを載せておりますが安定しています。

    プリンターの振動で揺れてしまいますが、それ以外は大きな不満点はありません。

    想定していた通りの運用ができており満足しています。
  • PCデスク用にナチュラルを購入しました。

    今まで使っていた机が子供用の学習机だったこともありますが、組み立ててそのスペースの広さに驚き。

    メインのパソコン、その他細々としたものを置いても余裕があります。

    収納棚もあるし、PC周りがとてもすっきりして快適♪
    その収納棚に我が家のプリンターが大きすぎて嵌らなかったのが少し残念かな。

    組み立ては一人で行いましたが、とても簡単にできました。

    最初に説明書をちゃんと読まなかったのが仇となり、一回収納棚のポールを逆に取り付けちゃって組み立て直しましたが…(^^;
    他の方も言っていますが、筋交いを付ける穴の位置は要確認です。


    見た目の割に軽量なので、組み立て終わってから少し位置をずらすのも楽でした。

    この値段でこの質、とても良い品だと思います。

    これから先長く使っていきたいです。
  • パソコンデスクが欲しいと、他の5千円代の物と悩みましたが、
    少し値段が高めでも、このパソコンデスクを買ってよかったと思います。

    組み立ても簡単で、他の安い製品のレビューにあるような、ねじ穴の位置の
    ズレなども無く、傷も無く、非常に満足しています。

    改善して欲しい点としては、仕様なので仕方ないのですが、
    一番上の棚の位置があと10センチほど高ければ、デスクトップPC本体や
    モニターが下に収まると思います。

    キャノンMG7530のプリンターを使っているのですが、棚の幅が狭いため
    かなりはみだしてしまいます。
    そのため幅を広げるような細工をしないと
    いけないので、もう少し幅が広ければもっとよかったと思います。
  • 使いやすいところ
    ・机面が広く、板が丈夫にできているのでキズが付きにくいと思います。

    ・木目のナチュラルを購入したんですが、鉄のホワイトの色に合っていて気に入っています。
    他では売っていなかったので。

    ・収納の上端にプリンタを置いているんですが、プリンタが大きいサイズのため転倒防止のパイプを上段だけ抜いて使用しています。

    気になるところ
    ・多少のグラつきはしょうがないと思います。

    ・収納の高さがもう少し欲しかった・
    ・説明書がわかりにくく、収納の穴あけ位置が指定されていることがあまり強調されて指定されていなかったので、後で何回かばらして組み立てました。
  • ガラスのホワイトを小6の娘用に購入しました。

    組み立ては六角で 1時間ぐらいで簡単に出来上がりました。
    しかし、ガラスでしたので、運ぶのが重たかったです。

    娘も、とっても気に入っていました。
    ラックがセットになっているので、教科書や辞書などおけることができて、とてもよいです。

    学習机よりスッキリ見えるので、おすすめです。
  • 高校生になる娘の為に購入しました。
    ラックと机がセットになっているものがほしかったので、値段的にもお手頃でなおかつガラス天板でかわいいと思い即決。

    届いてみて、組み立ては思ったより簡単で女一人で1時間程度です。

    ただ・・・最後の天板をのせるのが、大変重いので一人だとちょっときついです。

    収納も結構できるので、これから使うのが楽しみといっていました。

    購入してよかったです。
  • 1 デザインについて
    ブラックを購入しましたが、シックな感じで気に入っています。

    2 ラックについて
    自分で電動穴あけ機で穴をあければカスタマイズの幅も広がるかもしれないが、既存の穴の位置でも十分なスペースはある。
    デスクトップPC本体を置く高さはないので注意(置くなら一番上になるだろう)。

    3 組み立てについて
    所要時間はおよそ2時間程度。
    一人で組み立てられた。

    作業終盤で机の台になるガラス板を置くのは、女性1人では大変だと思うので注意が必要。

    4 残念な点について
    強度補強のための金具を取り付けようとしたが、業者側の初期ミスか、穴の位置がずれており取り付けることができなかった。

    今のところはぐらつき等の支障はないが、ラックと机の脚を接合する部分でのズレだった場合は商品としては致命的であり、その点は販売会社も猛省を促したいところである。
  • ガタツキもなくしっかりした作りで、買って良かったです。
    足部分がネジ状で微妙な高さ調節できてとても良いです。

    ただ一部パイプ状の部品のネジを入れる部分に潰れとケバがあって少し削らないとネジがはめ込めませんでした。
    よって★−1で。

    ほとんど組み立ててから気付いたので、面倒くさいので自分で加工しましたが、加工する手段のない人は困ると思うので開封後のパーツの確認はしっかりすることをおすすめします。
  • 組み立てについては、
    脚の向きを間違えてしまう、途中でボルトを締めてしまって後で補強のパイプが入れられない(でも一旦緩めれば取り付けられる)、といったことが起きそうだなぁと思いましたが、
    部品もそれほど多くなく、作業量は大したことありませんでした。

    タワー型PCを使っていますが、本体を棚の下部(下から二つ目の棚を外す)に置けるので、
    コンパクトに使えます。

    イスにもたれかかって使うにはちょうどよいサイズだと思います。

    ガラスも思ったよりきれいでした。

    ただ、ホワイトだとパイプの穴が目立つので、ブラックのほうがよかったかも、と思いました。

    脚の高さは調整できるので便利です(頑丈なつくりとはいい難いですが)。

    値段の割には十分な商品だと思います。
  • 今回部屋の模様替えでパソコンデスクを探しておりまして今回ちょうどよいのがみつかったので購入させていただきました。

    デザインか機能性は問題無かったですが複合プリンタを一番上部の棚に置く際に27インチのワイドモニターですとちょうど高さ的にモニターとプリンタの高さがぶつかってしまいプリンターの出力トレイがモニターにぶつかってしまう事を除けば大変良いパソコンデスクだと思いました。
    モニターが24インチくらいですと問題無いかと思います。

    フレームがちょっと華奢な感じがいたしましたのでもう少し径があったほうが安心して使えると思います。

    まあデザインも機能性もレイアウト性も良いと思いますので買って後悔はしないと思います。
  • ナチュラル木目を購入。
    値段の割にしっかりしており見た目も綺麗です。
    特に天板の質感は色味も手触りもいい感じです。
    総じて満足ですが少々気になる点では、横方向はしっかりしていますが前後方向には少し揺れやすいので、コストはかかりますが数本骨組みを増やすなどして剛性が高ければモニター等が揺れる心配が減り、更に満足度が上がると思います。
    価格も上がってしまいますが。
  • 息子がこれまで使用していた学習机を処分してノートパソコンを置く机を探していました。

    90センチ幅のと迷いましたがこちらにして良かったです。
    大きすぎず丁度いいです。

    机の表面はマットな感じで傷がつきにくく棚も左右どちらでも対応できるのもいいですね。

    ただ、棚の高さは調整できません。

    納品も早くてお奨めします。
  • デザイン…木目調のものを選びました。
    一見すると良くある長机っぽい色目ですが、小棚がメッシュ調で洒落てるので悪くないです。

    組み立て…軽量なので1人でも組み立てやすかったです。
    付属の六角レンチひとつで全部のねじが締められます。
    小棚部分の支柱の向きだけ間違えないよう注意が必要です。

    梱包 …とても丁寧です。
    がたつかないようきれいにまとまってました。

    構造 …よい意味でとてもシンプルです。
    小棚の左右を変更するのも、実質的にバッテンの梁部分を付け替えるだけです。
    模様替えしたくなったときも気軽に作業出来そうです。
    強度的にはよくある長机を強化したっぽい印象で、机として普通に使うぶんにはまず問題なさそうです。

    総合 …満足です。
    この製品はシンプル&軽量で模様替えの応用が利きやすいのが良いですね。
  • 引っ越しを機に、このデスクにしました。
    骨は細いように見えますが強度はしっかりあって、安心です。
    ラック部分と一体化しているので、なかなか面白い使い心地です。

    よいお買い物でした。

    星ひとつ少ない理由は、
    ラック部分の棚の高さが変えられません。

    うちのデスクトップ本体は結構高さがあり、ラック部分に収まらず、結局となりに違う棚を置いてそちらに設置しました。

    ただ、ラック部分はWiFiルータ、NAS、ケーブルボックスなど、しっかり活用しています。

    いろんなネットワーク機器をラックにおさめたので、ケーブルが膨大になり、一段をケーブルボックス置き場にしました。
    やってみると、これはこれで合理的。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。