SSブログ

【クーポンで608円オフ★6日0時〜8日24時】パソコンデスク パソコン デスク 木製 机 デスク 幅135cm PCデスク ワークデスク パソコンデスク パソコン机 学習机 勉強机 システムデスク 学習デスク パソコンデスク 収納付きデスク シンプル [PCデスク]

スポンサードリンク



【クーポンで608円オフ★6日0時〜8日24時】パソコンデスク パソコン デスク 木製 机 デスク 幅135cm PCデスク ワークデスク パソコンデスク パソコン机 学習机 勉強机 システムデスク 学習デスク パソコンデスク 収納付きデスク シンプル


デスク パソコンデスク 木製 机 デスク 幅135cm 木製 PCデスク ワークデスク 机 つくえ パソコン机 学習机 勉強机 システムデスク 収納付きデスク シンプル


商品のご紹介 ラック付きデスクを通販!棚位置が選べる左右対応タイプ。スライド式コンセントや天板PVC張りとこだわり機能満載です! サイズ:...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 運ぶのが大変です!二人の方が楽かも。

    組み立ても少し大変です
    順序良く確認しながらやりましょう。

    あと完成してくるとひとつひとつが重いので
    うっかり落とさないようにしてください!
    完成版は予想通りの使い勝手で良いです!
    テーブルの質はザラザラした材質で触り心地が
    高級感といった感じではないですが、そこを求めるならワンランク上の方が良いです。

    見た目に安っぽい感じは無いので
    この価格なら十分です!
    テーブルに着いたコンセントがちょっとしたときに差せて便利です!
    imac27インチとmacbook15インチを乗せるとギリギリ少しはみ出しますが置ける範囲でしょう!
  • 今までローデスクのタイプを使用していたのですが、立ったり座ったりするのが、意外と面倒だったので、他の商品を探していたところ、気になる商品が見つかり詳しく内容を調べたところ、使用目的に一致しましたので、購入することにしました。
    注文してからの対応がとても、親切なところがとてもうれしかったです。
    商品が納品されて組み立てを始めようと、開墾したところ側板が2枚とも角が潰れていましたが、すぐに使いたかったので、そのまま組み立てをしました。
    組み立てそのものは、意外と簡単でした。
    組み立て後の感想は、しっかりした感じでとても満足しています。
  • プラスマイナスドライバーさえあれば組み立てられます。

    作業に最低2人は必要だと思います。
    所要時間3時間。

    ほとんどの固定箇所をカムロックというナットで固定しますが、これが中々上手くハマらないので時間がかかります。

    大きなキズ、凹みも無く少し接着剤の乾いたような付着物があったぐらいです。

    角は面取り加工で白くなっています。

    番号シールの貼り間違えも無く。

    説明書は本棚を左右別に図付きで説明してあるので間違える事は無いです。

    他の方のレビューの不満部分が、しっかり繁栄されて改善されているのだと思います。

    カムロックを入れる穴あけに木屑が残っており、それをグリグリ取り除かないといけなかったので★一つ減らします。
    でも安いですしかなり満足です
  • 受験生の息子用に購入しました
    身長が伸びてさすがにいままで使っていた机では足がつかえてしまったため
    広いテーブルがいいんじゃないかなと思い選びました
    サイズ感はとてもいいと思います
    パイプタイプも検討しましたが本人がこちらの方がいいと選択
    組み立ては夫と息子が2人で汗だくで30分位で出来ました
    本人気に入っているので良いと思います
    が、思ったより色が濃いくてナチュラルでもよかったかもねーと息子と話したところです
    でもがたつきもないし棚もしっかりしてる(その分重いですが)のでいいと思います
    ま、勉強してくれればなお良いです(笑)
  • いつも到着が早いので助かります。
    完成品は写真のイメージ通りでした。
    組み立てはかなり大変でしたが強度的にも問題ないように思います。
    小さくても良いので引出があれば更に使い勝手が良さそうですが、この価格では仕方ないのかな。
    グレードアップタイプを購入しようと思ったのですが、ブラウンが在庫切れで再入荷の予定なしとのことでしたのでこちらを購入しました。
    メール質問に即日回答して頂いたのも好印象です。
    パソコンデスクとして購入しましたがグラついたりしないので学習机としても問題なく利用できそうです。
    値段が安いので強度的な面だけが心配でしたが今のところ心配なさそうです。
  • 7/16に注文し、7/19に到着しました。

    発送完了メールでは配送予定日が7/20になっていましたが、少しでも早く手元に届いてほしかったため、お問い合わせ番号をもとに配送業者に依頼をしました。


    梱包についてマイナス評価が多いですが、たしかに梱包はきれいとは言えませんでした。

    到着時に箱はすでにボロボロ。
    また、番号のシールの痕みたいなものが最初からあったり。

    値段が値段ですし、許容範囲でした。


    主人と一緒に組み立てをしましたが、女性一人で組み立てをするのは難しいのではないか、と私は思います。

    ただ、組み立て作業等の経験がほとんどない私たちでも2時間程度でそこそこのカタチに仕上がったので、組み立て自体はそこまで難しくはないと思います。

    組み立ててる途中はぐらつきなどの不安もありましたが、組み立て後はしっかりしています。


    リーズナブルさを求めている方にはおすすめの商品です。
  • まず届いてから戸惑いました。
    二口で送られてきたので間違えて二つ注文してしまったのかと
    開けて全部入ってるか確認。
    ボルト、ナットなどは予備に一つずつ入ってるので安心です
    組み立ては一人で一時間程で終わりました。
    二人のほうが楽に早く終わるので手を借りたほうが良いと思います。

    良くなかった所を上げると商品の梱包の際に付いた傷が幾つもあったのとカムナットが二つ潰れてた事でしょうか
    傷のほうは見えない所だったので良かったですがカムナットには困りました。

    予備で一つは代わりが利くもののもう一つは自力で直すかホームセンターで買うことになります
    (自力で直すのに20分ぐらいかかりました)
    ネジナット類は小さい段ボールで包むかして欲しかったです
  • 1畳半程のスペースで組立てしました。

    なので途中から机を立てた体勢での組立てです。

    基本的に1人で作業して2時間ちょっとかかりました。

    1人でやると凄く辛い場面が多々あります(説明書通り寝かして組立てすれば違うかもしれませんが)
    あと、ネジを隠すシールがネジ袋に一緒に入っておりクシャクシャでした。
    なので私はクシャクシャのシールを張るくらいならとそのままにしています。
    他の方のレビューみても粘着力が無いとも書き込みが多数見られましたし・・・。

    組立ての辛さとシールに対して☆マイナス1です!
    完成した物には大変満足しております。
  • 下の棚板3番の部材の片側2個の穴が浅い感じでどうしてもスポッと抜けますがもう片側は抜けないのでそのまま組立てました。
    可動棚のだぼ穴がきつすぎて入らないところが多数です。
    目隠しシールが穴に対して小さめでかなり慎重に貼ってもジャストの位置にならず、すきまが見えてしまうし、粘着力がすごく弱いのですぐ剥がれてきてしまいます コンセントは個人的には邪魔な位置で2個では足りないし 飲み物をこぼしたとき怖いし それより机の下に延長コードや配線をおくところが欲しいです。
    素材はよく、シンプルなデザインで見た目はよいです。
    女性一人で組み立てできました。
    いろいろ不満を書きましたが出来栄えには一応満足です。
  • 思っていたより重かったです笑
    それと、説明書が読みずらかったのもあったので、星4つです。
  • 時間はかかりましたが女性一人でも組み立てられました。

    棚が左右両方どちらでもつけられるのが非常に助かります。

    使い勝手もとてもよく、がたつきもなく、棚も自由に段を変えられて、価値ある商品だと思います。
  • 値段以上のクオリティで驚いています買ってよかったです!!!ぜひおすすめです
    天面もすごく大きいので助かっています、私は10畳の書斎で使用しています
  • もっとチャチな材質でパパッと作れるかと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

    そこそこ腕力自慢な女なのですが、組み上げ途中から重くて動かせなくなりました。

    男手があった方がよさそうです。

    ただガッシリしている分だけ重いものも遠慮なく置けそうです。

    電源コードが短かったのが若干残念でした。

    我が家はコードを背面に添わすと、本棚部分を回さないと電源が無いので、延長コードを利用しています。
  • ホワイトを購入。
    組み立ては、息子が一人で1時間ほどで終わり、二人で作業したら効率的だと言ってました。
    多少傷がありますが、気になるほどではなかったです。
    ネジが斜めしか入らないところがありました。
    娘の教科書が多いので、このデスクで収まりそうです。
    気に入りました。
    息子もほしいと言ってました。
    また、リピするかもです(^○^)
  • カムロックネジが初めてだったので戸惑いましたが、大人二人でワイワイと1時間半ほどで組み上げることができました。

    しっかりとしていて作業にストレスは感じないように思います。

    他の方のレビューにもありましたが、多少の擦りキズや接合部の隙間など神経質な方は不向きかも。

    ナチュラルを選択したのですが、画像よりかなり濃い色合いだったことも含め−1にしました。

    全体的には満足してます。

    また、店舗のかたの迅速な対応にも感謝です。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。