SSブログ

【 420円引き 】 サイドテーブル 木製 キャスター ワゴン パソコン 収納 ホワイト ミニ テーブル 天板 ピンク 白 子供 キャスター付 キャスター付き ブラック 鏡面 パソコンデスク ロータイプ 小 移動 おしゃれ サイドデスク スリム サイドテーブル [PCデスク]

スポンサードリンク



【 420円引き 】 サイドテーブル 木製 キャスター ワゴン パソコン 収納 ホワイト ミニ テーブル 天板 ピンク 白 子供 キャスター付 キャスター付き ブラック 鏡面 パソコンデスク ロータイプ 小 移動 おしゃれ サイドデスク スリム サイドテーブル


サイドテーブル 木製 キャスター ワゴン おしゃれ パソコン 収納 ミニ テーブル 天板 キャスター付き 鏡面 ローデスクキャスター付きPCデスク オウィス〔小〕


■商品について コンパクトだけど”使える”パソコンデスク登場! パソコンとは切っても切れない間柄のプリンターを設置したまま使っていただ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 今まで使っていたパソコンの台が、低くつい猫背になってしまうので
    腰に負担がありもう少し高さのあるものが欲しかったので探していました。

    この品ならば高さもあり移動もできるし何よりも下の台がついていることで
    本などを置けることがたすかりました。

    丁寧な説明書もついていて組み立ては難しくありませんでしたが
    私のばか力のせいかねじを締めるときに少し塗装が剥げました。

    予想以上に広いのでPCが大きくても、他のものが置けそうです。
  • ビーズクッションに座って小さなテーブルで
    PC作業をしてますが
    この高さだと普通の足のテーブルばかり
    移動の時、ラグに足が引っ掛かりPCが危険で
    ワゴンタイプのを探してました。

    こちらのお品はしっかりした作りだし
    S字の足って言うのがすごくいいです。

    この高さで下のものが置けるのは助かります。

    足もテーブル下に入るし
    大きさもノートPCとマウスのスペースが
    しっかりあって、他に筆記用具など
    少し置ける丁度いい大きさです。

    本当に良く考えられたデザインです。

    (マウスパッドがないとマウスは動きにくいです。

    この価格でこの作りはお買い得!
    送料が嵩むので少し迷いましたが
    ポイント10倍なので…と購入し
    今見たらポイント20倍になってました^^;
    もう少し情報収集すれば良かったかな?
    でもまぁ大満足のお顔いものです。

    部屋の中がスッキリしました。
  • ちょうどノートパソコンとインクジェットプリンタ(ip2700)をコンパクトに収納できるテーブルを探していてこちらの商品にたどりつきました。

    結論からいえば買ってよかったです。
    上段のテーブルは自分の思ってるより広く使え、下段の台はプリンタがほぼ隙間なくぴったりとはまりよかったです。

    そしてS字のスチールが使わないコードなどを引っ掛けて置くのにすごく便利だったのはうれしい誤算でした。

    ただ、普段ノートパソコンにマウスを接続して使っているのですが、化粧版の素材か色が問題なのか赤色LEDマウスが悪いのかわかりませんが、ほぼ反応しなくなったのは誤算でした。
    マウスパッドを使えば問題ないのでしょうけど。
  • 引っ越しをしたので、ノートパソコンの台がメインでありつつ、ちょっとしたテーブルとしても使えるものを探していました。

    天板の高さ的にもサイズ的にも台の高さ的にもこれくらいかな~?と思っていた範囲内で、送料を入れて4千円ちょっと。

    近所のホームセンターで普通のテーブルを買うのと同じくらいの値段でしたが、狭い部屋なので、細々と移動することを考えてキャスター付きであるこちらに決めました。

    こちらは商品のレビューなので、発注から到着の速さは置いておきますが、
    使った感覚では良いです。

    そうなるであろうと予想していた通り、細々と移動しますがキャスター付きで楽ちんですし、天板のサイズ、商品の高さ的にも思った通りの使用感です。

    プリンターを置くスペースですが、現状実家に貸し出しているというか、預けているので、実際においていませんが、予定のスペースを測ったところ、(プリンターの仕様W450×D289×H187(mm))のところ、幅45cm。

    実際においてみないとわからないです。

    まあ、置けなかったとしても、細々した周辺機器などを置くのにちょうどいいし、キャスター付きなので、別に置いたプリンターのところまで動かせばいいので、問題ないでしょう。

    組み立ても説明書を見ながらゆっくりと組み立てたつもりですが、20分もあればできる簡単な組み立てですし、付属されている工具で完成するので、工具を用意しなくてもよかったのもいいですね。
  • パソコン台に こんなのを探していました!!
    詳しいサイズが書かれていましたので しっかり計って購入出来 組立も詳しい説明書が付いていて 女性でも簡単に組み立てられました。

    シンプルで 天板は少し大きめの 鏡面仕上げなのですごく綺麗です
    キャスターも付いていて移動がらく しっかりしていてお洒落な形です。

    (ただ頻繁にプリンターをご使用の方には 上蓋が全開出来ないので不便かもしれませんね)
    大きなパソコン台からこちらに 移してどんなにスッキリしたことか・・・。

    (欲しい色がみんな品切れで 入荷まで一ヶ月以上も待てなくて仕方なく ピンクにしましたが、可愛くて綺麗なので当分の間は我慢!機会を見て好きな色を リピしたいと思っています。
  • パソコンを購入したため、パソコン台を探していました。
    ちょうどいいサイズを発見して大満足です(*^^*)色もピンクにしましたが、可愛くて場所をとらないのが一番のポイントです!迅速な発送ありがとうございました。
  • 省スペースでの、プリンターパソコン収納のものを探してました。

    プリンターはコピー機能付なので、上の段に置き使いやすいものを探していたのですが、省スペースでの重たいものを上におけるものがなかなか無いものの、このテーブルだと重量も大丈夫でした。

    あと少しいえば、下の台のスペースがもう少し欲しいのですが
    不便なく使えています。
  • ノートパソコン・コピー機用に購入しました。

    手元で印刷・スキャナなどが出来て便利です。

    欲を言うなら、自分のコピー機では、(1)幅がギリギリだった点、構造的に仕方ないかもしれませんが(2)スキャナを使うには高さがギリギリだった点、(3)普通の四脚のテーブルに比べると多少天板のぐらつきがある点、が惜しかったです。

    使い始めて1週間足らずですが、今のところ特に不便なく使えています。

    安価で手に入って良かったです。
  • デスクトップパソコンを床置きしていたのですがとても邪魔なのでどうにかしたいと思っていました。
    でも場所をとるデスクや棚も置きたくなかったので、こちらの商品を発見した時には即買いしました。

    組立も簡単でしたし、掃除の時もキャスターがついてるので楽に動かせて助かっています。
    テレビの横に置いているのですが、高さが同じくらいになるのでモニターが2台あるみたいでとってもいい感じです!
  • ワイドサイズとこちらと二台購入しました。
    組み立ても簡単でキャスターで移動も楽でとても満足です。
  • 送料込みで、このお値段はお買い得だと思い購入しました。

    高さ、広さは、私が求めていたものとぴったりでした。

    組み立てはとても簡単でした。

    使い心地は、お値段通り。

    不便はありませんが、作りもお値段通り。

    引越しが多いので、うちには丁度良い品です。
  • キャスターが付いてるので使いやすいです。
    思ったより大きく圧迫感あります。
    横幅があと15センチほど狭いのが良かったですが、そんなサイズが無く購入しましたので仕方ないですね。
    (プリンターそのものにキャスターが付いていれば不要なのですが)。
    ピンク色を買いましたが落ち着いた色なので部屋にもしっくりきます。
    かわいいです。
  • 迅速に発送して頂き、注文から3日ほどで届き嬉しかったです。

    組み立ても簡単でした。

    色はホワイトを注文しましたが、イメージ通りの色味で、キャスターも白のため、統一感があって部屋にオシャレにおさまりました。

    デスクトップパソコンを置くとそれだけでいっぱいになるサイズですが、2つ並べて置いても邪魔にならないため、もう一つ購入させて頂くことにしました。

    おおむね気に入っていますが、その形状のため、天板に力を加えると揺れます。
    なので一応星は4つにしておきました。
  • 場所を取らず、シンプルで、プリンターも一緒に置けるのが気に入り購入しました。

    画像通りの商品で、白を購入しましたが、気に入ってます。

    デスクトップpcなのですが、コンパクトにマウスもプリンターも納まりました。

    座ってのPCまでの位置もバッチリです。

    組立は不器用なので、少し時間かかりましたが、問題ないです 簡単でした。

    ワイドと迷っていたけど、こちらで良かったです。
  • とても、注文してからの発送が早かったです。
    まだ、開けてないんですけど、小さいパソコン机が欲しかったので、楽しみです。
    ありがとうございました!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。