SSブログ

パソコンデスク 幅110cm×奥行60cm デスク ワークデスク PCデスク パソコンデスク オフィスデスク 学習デスク 机 つくえ 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台 木製 シンプルパソコンデスク [PCデスク]

スポンサードリンク



パソコンデスク 幅110cm×奥行60cm デスク ワークデスク PCデスク パソコンデスク オフィスデスク 学習デスク 机 つくえ 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台 木製 シンプルパソコンデスク


パソコンデスク デスク 幅110cm×奥行60cm ワークデスク PCデスク シンプルデスク 学習デスク 机 つくえ 学習机 勉強机 パソコン台 パソコン デスク シンプルパソコンデスク 木製


商品のご紹介  PCデスク、学習デスク、事務デスクなど多目的に活用できるデスクです! サイズ:幅110cm x 奥行60cm x 高さ72cm 素 材:天板:MDF(中...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 使用していた机が狭くなってきたため、PC机と作業机を兼ねる少し広めの机として購入しました。

    値段もお手頃でサイズ感も良く、今のところ特に問題無く使えております。

    組み立ても、電動ドライバーを使用しましたが、30分かからないくらいで完了します。

    ただ梱包に使われている発泡スチロールがすぐ粉々になるタイプで、そちらの片付けが大変でした。

    物が大きいので発泡スチロールを小さく折って廃棄したいのですが、少し力を入れると粉々になるので、部屋中発泡スチロールだらけになってしまいます。
    絨毯などは要注意です。

    机はとてもいいので、発泡スチロールに目を瞑れば☆5つです。
  • 自宅での自分の基地用に机を探してました
    このパソコンデスクに決めたもののサイズで悩みました
    広い部屋だったらいいのにね~
    コンベックスで部屋を計りW110cm×D60cmに決めました
    使ってみての感想は、組立は簡単で天板に骨が入っているので丈夫だと
    思いますが、人があがると不安な感じですね
    大きさ的にはデスク左側にPCを置いて右側にA4サイズの本を置いて
    あとちょっとした物を置ける感じです
    当初プリンターも置く予定でしたが狭かった為に断念しました
    丁度出窓の所に机を置いたのでプリンターは出窓に配置しました
    ようやく念願の自分の基地が完成したのでこれから色々頑張ります
  • 配送されて来た時にはデスクのXの部分(閉じた状態ではl型)が飛び出していました…。
    返送も面倒に思い配達業者さんに大丈夫ですよと言い受け取りました。

    実際に制作してみて思った事は制作時間は本当に10分程度で出来上がるので本当にどなたでも簡単に出来ます。
    ドライバーなどの道具は付属していないので100均なども物を買っておきましょう。

    出来上がってからの感想は……でかい!(笑)思っていたよりも大きかったです、商品幅は110cmで思ったとおりだったのですが奥行60cmがこうも大きいとは思いませんでした(汗)リビングで制作したので自室に運んだのですがこれがまた大変でした、自分が悪いのですが奥行はきちんと確認してから購入しましょう。

    ほんの少し天板の表側に傷がありましたですので☆−1です。
    天板の手触りはよく足部分の金属に特に引っかかる部分もありませんでした、値段相応の品物でしたが組み立てが本当の簡単だったので良かったです。

    商品制作後は床が発泡スチロールだらけになるので掃除をしましょう。
  • 漫画アシスタント用に2つ買いました。

    丁度良い大きさで、ガタつきもなく低コストでとても満足しています。

    ただサイドにフックなどが掛けられる簡単な棒か何かがあったら尚いいなと思いましたが、さすがにそこまで求めるのは現代の消費者の悪いクセなんでしょうね。
  • リビングダイニングに置いても邪魔にならないようなシンプルなパソコン机を探していて、お値段もお手頃なので購入しました。
    お値段の割にしっかりとしていると思います。
    配送も早く、組み立ても簡単でした。

    色はホワイトを選びましたが、欲を言えば、机と脚の色が同じ白色だったらもっと良かったです。
    (真っ白な感じの机に比べて、脚は少しクリームがかったようなアイボリーのような感じで、若干色の違いがあります。
  • 一人暮らし,ワンルーム6畳の部屋ですがデスクがほしいと思い,値段も手軽なこちらのデスクを注文しました.組み立ては簡単でした.ドライバーは5mmか6mmがあるとよいのではないかと思います.ぐらつきもなくしっかりしたつくりで,デスクの上にノートパソコンとノートを広げても余裕がある広さです.とてもいい買い物をしました.
  • 13時までの注文で翌営業日出荷とありましたが
    12:58に注文しても翌日の夕方には発送通知がきました。

    ただ、お届け日はその三日後でした。

    ウォルナットを購入しましたがカラーは画像と大差なく
    想像していた通りのものが届きました。

    組み立ても難しくないので、女性一人でも30分程で出来ました。

    あんまり重いと大変かな、と考えていましたが
    天板も思っていたほど重くなかったです。

    デザインはシンプルですが
    この値段でここまでちゃんとしたものが買えたのはかなり嬉しいです。
  • PCデスクを探していて、使い易さ重視のシンプルなデザインに惹かれてホワイトを注文しました。

    黄ばみが無く、真っ白で本当に綺麗です(^-^)
    チェストなどがあり、部屋が6畳ほどと狭いので110センチを購入しましたが大き過ぎず小さ過ぎずピッタリでした☆
    梱包も心配していましたが、目立ったキズもなく組み立ても1人で20分で出来ました!
    これから大切に使いたいと思います。
  • 会社の事務机として購入しました。
    三台目です。

    値段も手ごろで、パソコンを置いても十分物書きをするスペースも
    確保できる程の広さです。
    組み立ても自分でしましたが、しっかりしています。
  • 天板はキレイでしたし、組み立ても簡単でした。

    デスクトップパソコンを置いても広々使えます。
  • 入荷待ちでやっと購入できました。

    机はひとりで簡単に組み立てられました。

    大きさもちょうど良かったです。
  • 主人の仕事机用として同じものを以前購入。
    とても使い勝手がよいので、今回小3の子供の勉強机用に、同じ色(ライトナチュラル)を購入。
    薄いベージュで、部屋が明るくなります。
    (以前買った主人の机より色が白っぽくなったようです。
    ニューカラーとのこと。

    広さも十分で、足元も広々しているので、ボックスなど入れやすいです。
  • 組立てがとっても簡単!!
    現在デスクをオーダーメイドしているのですが、それが来るまでにこちらの商品を購入しました。

    2回目なので使いやすさも知ってます。

    もう少しだけ送料が安かったらイイのになぁ~という望みです。
  • 小学生入学に購入したデスクが高さが低くなり使いづらくなり購入しました。

    サイズが高さ、幅共、ちょうど良かったです。
    売り切れの期間が若干続いていましたが、こまめにチェックしていて注文できました。
  • 本日到着で組立て済みです。
    組立ても簡単で直ぐに完成しました。
    椅子と一緒にに注文し本日両商品届いたので今日から快適に使います。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。