SSブログ

パソコンデスク 幅85cm 奥行45cm ガラス ネイルデスクにも 天板 デスク パソコン机 ワークデスク ネイルテーブル ガラスデスク 机 PCデスク 収納 つくえ 家具 [PCデスク]

スポンサードリンク



パソコンデスク 幅85cm 奥行45cm ガラス ネイルデスクにも 天板 デスク パソコン机 ワークデスク ネイルテーブル ガラスデスク 机 PCデスク 収納 つくえ 家具


パソコンデスク ネイルデスクにも ガラス天板 デスク パソコン机 ワークデスク ネイルテーブル ガラスデスク 机 PCデスク 収納 つくえ 家具★


商品のご紹介 邪魔にならないコンパクトサイズなのに、驚きの機能が充実!デザインと機能を両立したモダンPCデスクです サイズ: 幅850x奥行450x...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 成人した娘たちが、それまでの学習机ではもう嫌やで、2人して同じ商品が欲しいということだったので、今回2個購入しました。

    以下、それぞれのレビューです。

    長女:
    ホワイト購入。
    すりガラスの天板がとても綺麗。

    スライダーにノートPCを収納。
    手前に引き出せる奥行きは20cmちょっと。

    ノートPC使用時は若干手狭だが、本体位置をずらしたりして工夫。
    高さは十分。

    背面の板はメッシュになっている。
    内側にはコの字の返しがついており、フックを掛けられる。
    ケーブル等を収納出来て良い。

    次女:
    机の奥に隙間があり、コンセントを通せるのでとても便利。

    また引き出しにストッパーがついているので安心して使える。
  • 白を購入しました。
    iMacを置くと似合いそうです。

    箱にはMade in TAIWANの文字。
    安い組み立て家具は中国製とばかり思っていたので意外でした。

    部品が少ないので板には番号が振られてませんが、説明書もわかりやすく1時間ほどで完成。
    ほとんどは付属の六角レンチですが、引き出しの組み立てにはドライバーが必要です。
    ネジは1本ずつスペアが付いています。

    〈良くなかった点〉
    引き出しの底板が薄くてベコベコすること。
    底板を差し込む溝がやや大きいので木工用ボンドを流し込んで板の固定を図りましたが、もう少し厚い板を使うか、補強板を加えた方が良いのでは?
    脚になる鉄骨はきちんと溶接されていますが、スライドレールがついた側板部分は、薄い鉄板の四隅を脚に溶接しただけで、何かの拍子にパキッと外れそうな感じです。
  • セルフネイル+たまに友人にネイルをしてあげるために購入。

    大きさも十分だと思います。

    私はライトはテーブルの上に置くつもりなので引き出しをつけました。
    カラージェルがかなり入りそうです。

    プチプラ(1つ100~300円程度)なカラージェルばかりですが、8mlのものや、15mlのグレースジェルのベースなども入ります。

    組立はあまりそういうことに慣れていない女子2人でやりましたが40分ほどで完成。
    最後の天板の設置の際、ネジが最初うまくハマりませんでしたがもう一度やり直すことですんなり。

    早く友達にやってあげたいです。

    送料をもう少し安くしてもらえると嬉しいなー…。
  • Message body

    引越したのでパソコンデスクを注文しました。

    組み立ては女性ひとりでは慣れていないと難しいかもしれません。

    また、引き出しなどの組み立ては木材に隙間があいていたり、ピッタリとはいきませんでした。
    なので几帳面な方はご注意された方がいいかもしれません。

    見た目は可愛く、部屋の雰囲気にもあったので良かったです。


    配達で受け取りボックスでの受け取りだったのですが、重くて部屋まで運ぶのが大変でした。
    女性ひとりの方はそこも注意したほうがいいと思いました
  • 引き出しを付けるレールの鉄板がわん曲していた為、レールが出て来ずらかったので、返品も考えましたが、手で押した所、完全ではありませんが引き出すのに抵抗がなくなったため、完成させました。

    幅と奥行きはちょうどいいのですが、普通のデスクより高さがあるように感じます。
  • 娘がとてもデザインが気に入ったみたい^_^
    トップがガラス張りなので、とてもおしゃれです。
  • ネイル用に購入しました。

    見た目や使い勝手の良さはすごく気に入ってます。

    ただ細かく言うと思ったより机の高さが高く感じました。

    以前は70センチのテーブルを使っていて、今回購入したものは77センチ。
    標準的な机の高さよりちょっと高いかなと思いました。

    あと、ライトを収納したかった引き出し?が10センチがギリギリすぎてライトにすれる感じです。
    もう少し幅があると嬉しかったなという感じです。
    でも、総合的には満足しています。
  • 120の方とかなり迷いましたが、こちらを購入させていただきました。

    新調予定のimacをまだ置いていないのでなんともですが、なんとか使えそうです。

    (とりあえずノートブックを置いてみました)
    商品は女性1人で40分くらいで組み立て完了しました。

    電動ドライバーがあったので楽チンでした。
    変なぐらつきも少ないようです。

    組み立て終わって引き出し間にくる仕切り板に汚れがあるのに気づきましたが
    そんなに目立つ箇所でもないのでそのまま使用します。

    希望を言えば右手マウスを使いたいのでスライドのボードが右側にあるとうれしかったかなぁ。
    天板下の枠を逆さにすれば逆にできるのでしょうか。

  • 不器用ですが、旦那の帰宅を待てず
    一人で組み立てに挑戦!!!
    生まれて初めての、組み立て作業をしました。

    説明書読むのも、大嫌いな性格ですが
    説明書は、図も、文字も両方とも説明が簡単でわかりやすく
    とても綺麗に組み立て完成!!!
    女一人、初めての方でも、1時間もあれば完成できます(*^-^*)
    六角が入っていますので、ドライバーが無くても作れます◎
  • 広い3DKから2LDKに引っ越して、壁が少なくなったので、家具の隙間に納まりながら、出っ張らない奥行きの机を探していると、理想的な机とめぐり会えました。

    用途はPCデスクで、奥行き50cm以下の格納式キーボードテーブルがあること、幅最大85cmでした。
    まさに理想的です。

    作りはしっかりしていて、組み立てもボルト穴がピッタリ合うので一人でも余裕でした。

    私が機械いじりを得意としているので、不慣れな方は2人以上で組み立てることをお薦めします。

    細かい部品は1つ予備を入れておいてくれる細かい気配りも不慣れな人に配慮した新設設計だと思います。

    大小の引き出しにPC関係の小物を入れられることも便利です。

    木製部品の塗りは美しく、デザインはカッコイイ、収納も十分で、理想のPCデスクに仕上がってとても満足です。
  • 趣味のセルフネイルをするために購入しました。

    120cmのサイズとかなり迷いましたが、ライトをスライド部分におけるため、デスクの上のスペースが増えたので、このサイズでも問題なくネイルをすることができました。

    雑誌などをお手本にネイルしたい方は、デスクの上に置くスペースがないので、120cmをおすすめします。

    ジェルネイルのため、ライトを置く場所を考えながら、ネイルをしなければいけなかった(硬化するたびに、筆やジェルを移動する)ストレスが解消され、効率もかなりあがり、満足です。

    他の方のレビューにあったぐらつき?!は今のところ感じません。

    組み立ても思った以上に簡単でよかったです。

    発送も早く、大変満足のいく買い物ができました。

    他のデスクも検討していたのですが、こちらにしてよかったです。
  • ほかの方のレビューですでに指摘されていますが。

    引出しの奥の板(部品番号の9,14)に開けてあるネジの下穴がずれているため、そのまま組み立てると引出しが大きくゆがんでしまいます。

    対処法は、下穴を開けなおすのは難しいので、側板(同7,8,12,13)のバカ穴を広げてしまえばよいです。
    ちなみにドリルややすりがなくとも太目のプラスドライバーでこじ開ければすみます。

    強度が心配なら木工ボンドで接着してしまえばよいですが、そこまでする必要はないでしょう。

    部品の加工に難があるのはここだけで、後はむしろ精度も仕上がりも悪くなく、ガタも出ず綺麗に組みあがりました。

    出来上がりは商品説明のとおり。
    ブラックを選択しましたが、落ち着いた感じで価格の割には高級感もあり満足しています。
  • これより送料込で1,000円以上安いものを最初見つけてそれを買おうと思ったところレビューの評価が散々で、そんな中こっちを見つけて「粗悪品にご注意」みたいなこと書いてあったので、多少高くてもちゃんとしたほうがいいと思ってこちらを購入しました。

    注文して2日後には届いたし、組み立て説明書も非常にわかりやすく組み立て易いし、なによりシンプルでかっこいいデザインで大満足です。

    (他の購入者さんのレビューにもありますが、若干のズレのせいか引き出しを閉める時に左側のフレーム部分に引っかかることがあります。
    許容範囲内なので私は大丈夫ですが、神経質な方はちょっと嫌かもしれないですね)
    とにかくトータルでいうとこの値段でこの出来は、買って大正解だったと思います。
  • パソコン作業をこたつでやってたのですが腰にふたんがかかるため購入しました。

    色々見た中で価格も手ごろ、オシャレで引き出しも付いていてコンパクト。

    私にとって最高のデスクだと思いました。

    組み立てに1時間半くらいかかってしまいましたが不器用な私でも出来ましたし、買って良かったです☆
    ガラスがまた高級感を出してくれています(^_-)-☆
  • ガラス天板がとっても、オシャレです。

    娘の一人暮らしに購入しました。

    デスクの大きさも、幅を取らず一人暮らしには丁度良いサイズでした。
    デザインも素敵で気に入りました。

    問合せしたときも、とても丁寧な対応で満足です。

    他の商品も気に入った商品は、購入したいと思います。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。