SSブログ

【 780円引き 】 パソコンデスク ロータイプ 木製 ワイド ロー ローデスク デスク 勉強机 机 PCデスク パソコン机 キャスター チェスト 白 幅75 キャビネット キーボードスライダー 省スペース コンパクト 収納 セット ナチュラル ホワイト 引き出し 奥行45 [PCデスク]

スポンサードリンク



【 780円引き 】 パソコンデスク ロータイプ 木製 ワイド ロー ローデスク デスク 勉強机 机 PCデスク パソコン机 キャスター チェスト 白 幅75 キャビネット キーボードスライダー 省スペース コンパクト 収納 セット ナチュラル ホワイト 引き出し 奥行45


パソコンデスク ロータイプ 木製 ワイド スライド ローデスク 勉強机 机 PCデスク パソコン机 収納 引き出し キーボードスライダー付きパソコンデスク ロータイプ モン


■商品について この地球上には、重力という力がある。 この力に逆らって私たちは生きているわけですが、 重力に逆らわない方がやっぱり楽で...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 組み立ては1時間強で終わりました!
    私は三十路(笑)ひ弱でもないが特別力持ちでもない女性です。

    デスクは20分くらい。
    チェストは45分くらいかかりました。

    チェストのプラスチックレールを取り付けるネジがどのネジか分からず結局間違えましたがなんとかなりました。

    ボンドの容器は口が細いものの方が作りやすいです。

    でも、出来上がりはかなり満足がいくものになりました!
    他の方がおっしゃっているようなゆがみはなし。

    木ダボは確かにかたいところもありましたが、あれくらいギッチリのほうがしっかりしたものができて良かったです☆
  • 新生活を始める息子用に購入。

    イメージ通りで引き出しもしっかりしたものでした。

    キーボードをのせるテーブルのレールの取り付けに時間がかかってしまいましたが、満足の品です。
  • 注文後すぐに配送手配をしていただき翌日に到着しました。

    組み立ても簡単で1時間ほどで完成しました。

    モニターも2台おけて言うことなしです。

    いい買い物ができました。
  • 思っていたより作るのに手間取ったが、説明書も解りやすく、精密なつくりだと思いました。

    入荷予定も遅延なく満足。
  • 素材は重くもなく、組み立てに慣れていない女性でも2時間程度で完成できました。

    木槌がないのでドライバーの持ち手で叩きましたが何とかなります。

    机の高さは座椅子があるとちょうどいい感じです(もともと購入予定でしたので問題ありません)
    広さも充分ですし、細々した物が入るチェストがついてこの価格はお得でした。

    いずれ部屋のレイアウトを考えなおす時にもチェストが分離できるのはうれしいです。

    良い買い物ができました、ありがとうございます。
  • 商品が届くのは早かったが、パーツの板が1枚足りなくその日に作れなかった。

    次の日に電話して1枚だけ送ってもらいました。

    組み立てるのは、電動ドリルを使って2人で2時間くらいかかりました。

    板も重いので1人で作るのは大変だと思います。

    お店の方の対応も早く、商品は質も良く、
    床に体育座りでキーボードを打つにはちょうど良い高さでした。

    結果、満足したので☆4つです。
  • まず、注文から届くまでが凄く早く、対応の良さが感じられました。

    また、作りが複雑な分、組み立て部品の不足が心配されましたが、きちんと揃っており、組み立て家具にはありがちな作りの甘さもなく、しっかりした作りになっており満足です。

    これまで普通のPCデスクだった為、作業をしていると猫が寂しがっているのが気になり、ローデスクを探していました。
    今は気軽に膝に乗ってくれる様になったので、購入して良かったと思います。
  • デスクトップPCを置くに初めての購入です。

    モニターは27インチ。
    本体はキャビネットの上に置いてます。

    大きさ的には、ちょうどよく、キーボードスライダーもついており
    使いやすいと思います。

    ただ、1つだけキーボードスライダーの手前部分、角が時々痛い時があります。

    丸みをつけていただいたら更にいいと思います。
  • いい感じです。

    白を購入しました。
    組み立てには、一時間位かかりましたがスムーズに行きました。

    どれ位の耐久性があるのか判りませんが今のパソコンがある限り使い続けるつもりです(笑)
  • パソコンデスクが欲しく購入しました。
    デスクの方は問題なく組み立てられました。
    私にとってはおまけのチェストは、木のピンに木工ボンドを付けて板に予め開いている穴に差し込み組み立てるのですが、力加減が最初はわからず、手間取りました。
    できばえも少し隙間があったりして、それなりの出来栄えになってしまいました。
    全体的には満足です。
  • 帰宅したら届いていたので早速組み立てました。
    思っていたよりは時間がかからず組み立てができましたが、はめ込むところでなかなか最後まで入らず、乗ってみたりしながら出来上がった感じです。
    少し隙間が出来ましたがまあまあといったところです。
    出来上がって感じたことは、角が鋭角なので、ちょっと危ないかな。
    クッション材でも貼ろうと思いましたので、★を一つ減らしました。
  • ブラウンを購入。

    大人二人で組み立てましたが、梱包を解くところから組み立て完了までに一時間半かかりました。

    部品には記号や番号がついていてわかりやすく作業を進める事ができます。

    ただし、電動ドライバーを使うと時間短縮にはなりますが、ねじ山が甘く潰れやすいので要注意です。

    あと、木ダボを埋め込むには木槌のようなものがあれば便利です。

    チェストにA4サイズが収納できれば大満足なんですが・・不具合も無く納得の仕上がりです。
  • 注文してからすぐに届きました。
    発送の対応はとても早いと思います。
    女性一人で組み立てるのは少し時間がかかります。
    一時間半ぐらいかかりました。
    電動ドライバー必須。
    天板がなかなかきちんとはまらず、今も少し隙間があいています。
    他は上手く組み立てられたので残念。
    完成後の感想は、お値段以上に見えます。
    そこまで安っぽくなく、引き出しもスライドレールがついているのでとてもスムーズ。
    いい買い物ができたと満足しています。
  • 白を購入しました。
    女性一人で組立たので時間はかかりましたが、もっと大きいデスクを組み立てたこともあったので、苦ではありませんでした。
    大きさ、高さともに良いです。
    狭い部屋用に低めのデスクを探していました。
    チェストは最初から貴重品入れとして使いたかったので、デスクと別々になっているデザインがいいなぁと即決しました。
    すっきりした無駄のないデザインで、且つ、お値段を考えるといい買い物ができたと思います。
  • 一体型パソコンを置くために購入。

    一体型パソコンの為、モニターを下向きに調整できないので、少し高いイスがないと
    見づらいかもという印象があります。

    漫画喫茶にあるパソコン台を上品にした感じです。

    手触りはツルツルではありません。

    木の上品なザラザラ感があり、違和感なく感じます。

    組立に2人で1時間30分ぐらいでしたが、簡単に組み立てることができました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。