SSブログ

SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット高電導ジェルシート(6枚×6) EMS ロナウド EMS ロナウド ems sixpad abs クリスティアーノ ロナウド クリスティアーノ・ロナウド Cロナ [SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット]

スポンサードリンク



SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット高電導ジェルシート(6枚×6) EMS ロナウド EMS ロナウド ems sixpad abs クリスティアーノ ロナウド クリスティアーノ・ロナウド Cロナ







【TVで話題】SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット(腹筋専用)の高電導ジェルシート(6枚入り×6)です。※SIXPAD Abs Fitではございません。


MTG OnlineShop 楽天市場店 >SIXPAD(シックスパッド)2015 7/7~8 世界No.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウド選手来日!SIXPAD Abs Fit(腹筋専用)高電導ジェルシート(6枚×6)※SIXPAD Abs Fitではご...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • EMS ems sixpad abs
    最新型のEMSを購入
    あとはパッドの耐久性ですね。
  • 1セットずつ
    分割梱包で6セット私はルーズなので手元に予備がすぐあったほうが続けられると思い。
    このセットにしました。
    クーポンとイベントポイントでお得になりました


セール中に買いました。
が、注文が殺到してしまったのか予約販売で届くのが8月下旬とのこと・・・。
しばしがっかりしていましたがすぐに届けていただきました。
予約販売の画面だったのでクーポンも使えず、だったのですがメールで問い合わせをしたところ
丁寧にお答えいただき対応して下さいました。
メールでお礼をと思いましたが人目に触れるレビューで。重ね重ねありがとうございました。
使った感想ですが、薄いし軽い。これだけでも他のEMS商品とは違うのではと思います。
使用した感想は「接骨院で電気治療を受けている感じ」です。
二の腕が一番筋肉動いているのがわかりました。レベル一でも指まで動きました。
そして翌日は軽い筋肉痛もきたりして。
なんせ薄い、軽い、コードレスなのでボーっとしている時に使えます。
頑張るという感じではなくリラックスしてテレビ見ている時などに使えるので
いいなーと思います。お風呂は無理ですがそれ以外だと場所を選ばないのでおススメです。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。