SSブログ

MTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック [SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット]

スポンサードリンク



MTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック


原産国:中国• <セット内容> アブズフィット本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェルシート6枚/コイン形リチウム電池CR2032 ( お試し用)2個/クリアケース1枚/オープナー1個/サポートベルト1本/...







気になる口コミレビュー・コメント!



注文日から5日で届きました。
腕・脚ピンポイントに筋肉つけたくてツインボディセットを購入して、届いた日に早速使ってみました。
見た目はEMSぽくない。意外に大きいけど、軽く女の私でも扱いやすいです。
説明書は日本語以外にも色々な国の言葉の説明もあって内容は分かりやすい。
本体にジェルシートをつける時にオレンジと透明のシートが貼ってあって、先にオレンジシートをとってから本体貼り付け、透明シートを剥がすと言う手順。
このオレンジシートが全然剥がれなくて面倒だなと思って手順間違えてる?って勘違いしました。
早速、たるんだ両腕に装着してみて最初だからまずはレベル1から。
動かしてる時に皮膚からシートが取れてくるから固定した方がいいですね。
レベル1でもすごい効いてる感があって指先までしびれ?てる感覚。腕は全然筋肉ないのか、外すの疲労感が。
脚は内腿に装着してレベル1だと感じないレベルだったからレベル4・5ぐらいまで上げて23分間。結構あっという間に終わって脚はしびれ感はなかったです。
ジェルシートは30回分らしいからとりあえず30回使って腕脚の変化を観察してみようと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。