SSブログ

SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット高電導ジェルシート(6枚×12) EMS ロナウド EMS ロナウド ems sixpad abs クリスティアーノ ロナウド クリスティアーノ・ロナウド Cロナ [SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット]

スポンサードリンク



SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット高電導ジェルシート(6枚×12) EMS ロナウド EMS ロナウド ems sixpad abs クリスティアーノ ロナウド クリスティアーノ・ロナウド Cロナ







【TVで話題】SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット(腹筋専用)の高電導ジェルシート(6枚入り×12)です。※SIXPAD Abs Fitではございません。


MTG OnlineShop 楽天市場店 >SIXPAD(シックスパッド)2015 7/7~8 世界No.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウド選手来日!SIXPAD Abs Fit(腹筋専用)高電導ジェルシート(6枚×12)※SIXPAD Abs Fitでは...



気になる口コミレビュー・コメント!



2015年8月5日 14:10
.

注文後、2日目に届きました。アブズとボディを早速試してみました。個人的な差もあると思いますが、結果、アブズはもう少し腹筋にグッとくるパワーが欲しいな・・・と言ったMAXパワーでも物足りなさを若干感じたのですが、筋トレと併せてある程度使っていけば、成果はきちんと出そうな気がします。半面、ボディの方は二の腕・わき腹・太ももとも物凄いパワーが感じられました。因みに、8段階が限界でした。アブズよりもボディのパットの方が1枚1枚大きいせいでしょうかね?アブズ・ボディ共に、数ヵ月後の期待感は感じられる商品である事は間違いないと思います。
数ヵ月後の自分が楽しみです。


もっと詳しく見るならコチラ>>













スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。