SSブログ

【澤井珈琲】 5分で実感!!挽きたての香りをご堪能ください2006グルメ大賞受賞 電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋77(珈琲/コーヒー豆/珈琲豆/ミル/カリタ/メリタ/グラインダー) [澤井コーヒー]

スポンサードリンク



【澤井珈琲】 5分で実感!!挽きたての香りをご堪能ください2006グルメ大賞受賞 電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋77(珈琲/コーヒー豆/珈琲豆/ミル/カリタ/メリタ/グラインダー)

コーヒーなら9年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞の澤井珈琲。ご注文を頂いてから焙煎したコーヒー、コーヒー豆をお届け♪


・お届け方法 通常発送 ・内容量 ●やくもブレンド 200g ●ベートヴェンブレンド 200g ●ロイヤルブレンド 200g ●電動コーヒーミルEG-45 ×1 もしくは、 ●メリタ セレクトグラインダー×1 ・賞味期限 焙煎日より一...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつもは挽いてもらっているので注文していましたが
    自分で挽いた方が美味しいかなぁと思い購入してみました。

    結婚する前は実家にミルがあったので挽き方はなんとなく覚えていて
    中挽きだと20秒くらいでいけました。

    附属にスプーンを別に入れて下さっているのが1杯が10gくらい入ります。

    不安なんでしっかり重さを計って挽いてみました。

    ミルに入れれる量は40gだそうです。

    付属のスプーン4杯で180mlのコーヒー4杯くらい出来ます。

    コーヒー豆は3種類200gずつ入っています。


    参考になるかわかりませんが飲んでみた感想です。

    1.やくもブレンド
    香も味もとても好きです。
    一番コーヒーの香が強かったのでこちらを一番に
    飲んでみました。

    甘い香りでとても気に入りました。

    2.ロイヤルブレンド
    こちらは少し浅めに挽いて頂きました。
    やくもブレンドの次に美味しいと思いました。

    3.ベートーヴェンブレンド
    やくもブレンドとロイヤルブレンドとは少し違う味でした。

    香があまり感じられませんでした。


    コーヒーミルだと自分の好きな挽き方で浅く挽いたり細かく挽いたりして
    味が調整出来るのが良いですね。

    早朝だと音がうるさいかなぁと思いましたが
    最初だけ大きい音がしますがすぐ静かに回ります。

    ミルに詳しく説明書が入っています。


    受注番号198667-20140831-0818161132
    購入日時2014年8月31日
  • 珈琲は好きなので毎日飲んでいます。

    いつもは挽いていただいたものを送って頂くのですが
    ポイントバックキャンペーンがあったので
    自分で挽けるようにミルの福袋を購入してみました。

    商品はまだ届いていませんがレビューを書いて500ポイントなので
    忘れない内にレビュー書きます。

    挽きたては香りがいいようなので楽しみです。

    ブログ投稿で500ポイントも重なりお得でした。
  • いつも澤井さんのコーヒーを挽いてもらって購入してますが、
    コーヒーミルを使ってみたいと思いこちらに。

    メリタの方が容量も多いようなので500円プラスしてメリタ黒。

    音はこんな物でしょう、粉が底に残りますが、トントンすれば大丈夫です。

    挽きたてはやはりおいしいです。

    コンセントをいつもクルクル巻かなくてはいけないので、電池式?の方が良かったかな・・
  • 前回はメリタ(M)を購入しましたが、最近調子が悪くなってきた為、今回はカリタ(K)を購入してみました。

    今回は、タイムセールでポイント19倍+レビーで500Pとお買い得でした。

    両方の電動ミルを使用した感想です。

    ・本体サイズ:最大容量はM70gに対してK40gと少ないが、本体の大きさは殆ど同じです。
    毎回40g(5杯分)を挽いている為、コンパクトなミルが欲しかったのですが残念です。

    (しっかり外形寸法をチェックしておくべきでした。

    ・電気コード:M(コード長1.3m)は本体に巻取可能で、K(0.9m)は出来ませんが、コードが短い分それほど邪魔になりません。

    (Kの旧モデルは巻取可能だったはずですが?)
    ・挽具合:モーターパワーがM120wに対してK90wと小さい為、挽時間が多少長くなりましたが、その分音は静かで、メッシュも均一な気がします。

    ・付属ブラシ:掃除用ブラシが付属されていますが、Mは小さく本体(フタ)の中に入りますが、Kは大きい為、収納場所に困ります。
    (Mの調子が悪くなったのは、ブラシを本体内に収納した時、誤って作動してしまい、モーターに負荷が掛かったのが原因と思われる為、ブラシは本体内に収納しない方が良いかも・・・)
    以上から、メリタとカリタで迷っている様でしたら、やはりメリタをお薦めします。

    注文番号:198667-20150118-0767774206
  • 長年使ったミルが壊れました。
    娘宅で以前このミルつき福袋を購入してよかったのでまた購入しました。

    豆もロイヤルブレンド、ベートーベンブレンド、やくもブレンドの3種類(各200g)が付いてきます。
    メジャーカップ、運転時間の目安の書いたパンフと保証書も同梱されていました。
    本体だけでもこのお値段で納得できます。

    大好きな澤井さんのコーヒーを豆から挽いてより美味しくいただきます。
    ありがとうございます。
    コーヒーの香り袋もいつもありがとうございます。
  • やくもブレンドを何度も購入しているショップ。
    今回は、コーヒーミルの買い替えですが、美味しいコーヒー豆3種もついたセットの購入。
    大手スーパーで電動ミルを購入すると、それだけで3500円以上かかるのに、澤井珈琲さんはコーヒー豆つき、どっさりポイントつき。
    本当に助かります。


    500円アップのミルを選んだのは、購入画面では変化なし。
    どうなってるんだろうと不安なまま注文したのは、後日、金額を修正して再計算されたメールが届きました。
  • 手動式のミルで今まで豆を挽いていましたが,だんだんと金属部の老朽化で,今回この福袋を購入してみました。
    電動ですので,どうも男心としては嫌だったのですが(男のロマンを感じず:笑),使用感はいいですね。
    豆の状態をほぼ確認しながらの作業ですが,適度なところでいつ止めるかドキドキものです(^_^;)。

    水洗いできないのが不満ですが,まぁお手軽に豆を挽けて便利ですね。
  • メリタの黒を選びました。

    今まで手でゴリゴリ回すミルを使っていました。

    そちらはそちらで好きなんですが。

    忙しい時は電動がやっぱり便利。

    同梱購入したサントスを先に開けたので、福袋のコーヒーはまだ飲めてませんが、こちらの珈琲は外れがないと思ってますので、楽しみにしてます。
  • 手動式のミルを使っていましたが
    壊れかけているので電動のミルが欲しくなりました。

    ほんの数秒で挽きたてのコーヒーができるので
    とても便利です。

    香りがいいですね~
    家じゅうに充満して幸せな気分になります♪
    添付のミニブラシでかるくなぞるだけなのでお手入れも簡単です。
  • コーヒーは挽くと鮮度が落ちると聞き、ミルを買おうか迷っていたところにこちらの福袋を発見。

    澤井さん自体買ったことがなく、豆もそこらの全国チェーンのコーヒーショップと変わらないだろうと思っていました。

    ところがどっこい、届いた豆の新鮮なこと!
    普段カ○ディさんの豆を買っていましたが、同じ様にミルで挽いてすぐドリップしても膨らみ方がぜんぜん違います。

    これからはこちらのお店で豆を買おうと思いました。
  • いつもコーヒー豆はお店で挽いて貰ったものを買って淹れているのですが、今回豆のままの状態で頂きミルを購入しました (こちらの商品はミルがオマケだと気づきませんでした汗) コーヒー豆やくもブレンドを挽いてみました初めて使うので不安でしたが一瞬でした いつもは薄めで飲むので少し苦く感じましたがアッサリとして飲みやすかったです 挽き具合いに合わせたドリップの方法など丁寧な説明文が入っていて初心者の私でも上手く使う事が出来ました
  • 粗供養に使わせて頂こうと注文させて頂きました。

    のし掛けやら、手提げ袋についても、親切で的確なメールを頂戴し、最後まで 実に気持ちよく やり取りさせて頂けました。

    商品には、携わる人のエネルギーが入るものだと考える私にとって、本当に満足のいく対応をして頂けた事、嬉しく、厚く感謝しております。

    商品も、お約束の日時に届きました。

    お味見の方は これからですが、間違いなく美味しいものと確信しております。

    働く…という字には、人の為に 自分が動く …という意味があります。
    その感謝の気持ちが お金として支払われる。
    つまり、エネルギー交換です♬
    本当に心地よいエネルギーを、ありがとうございました。
  • 毎朝起きるとコーヒーミルを使って、コーヒーをいれています。

    めんどくさいと思ってもひとてまかけた、ひきたてのコーヒーは美味しいです。
  • いつも澤井さんのコーヒーを挽いてもらって購入してますが、今回一度はコーヒーミルを使ってみたいと思いこちらに。
    メリタの方が容量も多いようなので500円プラスしてメリタ黒。
    八雲ブレンド豆を早速ひいてみました。
    香りが漂うし、自分で挽いたと思うとおいしい!ちなみに画像は5カップ分。
    中挽きが好きなので15秒強挽きました。
    何度か秒を変えてみてこれがいい感じでした。
    ミルは粉だらけなので付属のブラシで掃除してますが水洗いできるともっといいと思います。
  • いつも澤井珈琲さんで挽いてもらったものを購入するのですが、今回間違って豆のまま購入したことをきっかけに、こちらの福袋を購入しました。

    実際に使用してみましたが、思ったよりも早く簡単に豆が挽けることに驚きました。

    ただしやはり挽きムラは出ます。

    何秒か豆を挽いてみると、表面はまだ荒いのに、カッターの根元部分にはかなり細かくなったものが回らずとどまっている状態になりました。

    価格が安いので、価格相応なのかなと思います。

    他のお値段が高いものを使用したことがないので比較はできませんが、初心者には十分だと思います。

    ただし同じ豆の珈琲なのに、澤井珈琲さんで挽いてもらったものと、自分でミルを使って挽いたものだと、澤井珈琲さんに挽いてもらったものの方がしっかり味が出ておいしいです。

    挽き方によってもコーヒーの味が左右されるんでしょうね。

    次回購入する際は、挽いてもらったものにするか、豆のまま購入するか悩むところです。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。