SSブログ

【澤井珈琲】コーヒー部門ダブルMVP受賞記念専門店の1.2円コーヒー (珈琲豆/コーヒー/コーヒー豆/) [澤井コーヒー]

スポンサードリンク



【澤井珈琲】コーヒー部門ダブルMVP受賞記念専門店の1.2円コーヒー (珈琲豆/コーヒー/コーヒー豆/)

コーヒーなら9年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞の澤井珈琲。ご注文を頂いてから焙煎したコーヒー、コーヒー豆をお届け♪


・内容量 ●レギュラコーヒープレミアムブレンド(あっさり味または濃い味) 500g ・賞味期限 焙煎日より一年間 ・保存方法 商品到着後はなるべく3ヶ月ぐらいで飲んで頂く事をお奨めいたします。また、長期の保存...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 濃い味 しっかりした感じですが苦くないし私は好きです。
    お安いの助かります。
    私だけですので嗜好品は遠慮しがちの1日3-4杯笑 美味しくて回数が増えました。
    お得?(*´▽`*)? あっさりも買いました レビューかけなかったんだ あっさりはリピです
  • ドリップバッグと一緒にこちらも購入してみました。

    あっさり味と濃い味、そして挽き方と好みで選べるのが面白いです。

    初めてなので店長お任せの挽き方で注文してみました。

    ドリップバッグは一人で飲む時用、こちらは多く淹れる時用にで早速試飲。

    「これ、美味しいね」と第一声が聞けて、私も美味しく飲めて大満足でした。

    ちなみにスーパーセールでビックリ価格でした。

    初めての澤井珈琲さんチャレンジには嬉しすぎる企画でした。
  • ドリップパックと一緒にこちらもリピしました。

    お安く買えてうれしい!そして美味しい!だったので、今回は焼き方&引き方をいくつか。

    コーヒー好きの友人にもプレゼントしてみました。

    挽いたのはすぐ飲めて良いし、豆のままは挽く楽しみが出来て良いです。
  • 主人のドリップバックと一緒に私の珈琲も同梱。

    このお値段で、あらまっ!美味しいです。
    あっさりをチョイス。


    バターコーヒーにしたり、カフェオレにしたり、酸味や苦みが強くないので
    私(IDの妻)の好みでした。
    隠れたところに人気商品あるのですね(笑)
    いつも私のは送料かかるので、メール便のでしたので、我が家に箱で届くのは初めてです。

    珈琲の香り袋ありがとうございます。
  • 送料込でポイントついてこのお値段。
    楽天MVPならではですね。
    この場をおかりして。
    それでもやくもが一番好きです。
    普通と濃い味のセットで無くどちらかを選べるようにして欲しい。
    そうなれば確実にそちらを購入します。
  • 澤井さんのコーヒーはどれを飲んでも
    美味しい!!!
    お値段も安く設定されているので
    お財布にも優しい!!!
  • レビューに濃いめとありましたが、私には丁度良い濃さで飲みやすく美味しいです。
    山盛り一杯にして一日4杯は飲んでいます。
    セットに同梱しましたが、こちらを含んだセットがあれば、注文してみようと思います。
  • いつも澤井珈琲さんで買ってます
    クーポン利用の値段調整で購入しました
    コスパがいいのでありがたいです
    豆が切れそうだったので配送も早くて助かりました
  • こちらのSHOPも、この商品も評判が良いので…とても楽しみにしていましたが…。
    ただ苦いだけで、美味しく無かったです。
    かなりガッカリしました。
    まだ、スーパーのプライベートブランドのコーヒー豆の方がマシです。
    焙煎仕立ては、美味しく無いと言いますが…2、3日待てば美味しくなるのでしょうか?
    訂正します。

    初日は苦いだけでしたが、3日目からはとても美味しくなりました。
    旨味も香りも感じます。
    私の入れ方や体調も関係しているのでしょうか。

    大変失礼致しました。

    今後も利用させて頂きます。
  • やっぱり挽きたては美味しいですよ。
    時間がある時は豆タイプの珈琲を淹れます。
    挽き豆よりは保存もきくかな。
  • 濃い味、中挽きをコーヒーメーカーで淹れてみました。
    香りよし、苦味強でわたし好みです。
    これまでスーパーで購入していましたが今後は澤井さんの濃い味で決まり。
  • こちらは1g 1.2円珈琲という事で、前から気になっては居たのですが、今回ようやく注文しました。
    焙煎がハイローストかフレンチローストかを選べます。
    両方試す事にして、届いては居るのですが、数種類を同時購入しているので、1度に試せない状態です。
    多分美味しいと思って注文していますので、取り敢えずの評価です。
    m(_ _)m
    味を試してから、追記するつもりで居ります。
    (^^;;
  • 普段は目の前で生豆から焙煎してくれる店を利用していますが、それに近い
    想像していた味でした。
    少なくとも機械で大量に焙煎している店を利用している人はここで買ったほうが満足すると思います。

    個人的に残念な点はあっさり味と濃い味の中間(シティーロースト)の選択肢がない点です。
    この選択があれば☆5つなのですが。

    ともあれ大満足です。
  • 500g 600円程度と非常にお買い得
    濃い味はコクと苦味のバランスがよくすっきり飲めるビター味
    変な酸味や渋みみたいなのはありません
    あっさり味はすっきりした味、苦味が少ないので私には物足りなかった。

    濃い味と同じで、変な酸味や渋みはありません。

    安いのだけど、昔は500g 500円で店頭で購入できたものが、
    650円に徐々に値が上がっているのでマイナス星ひとつ
  • これまで他店で買っていたコーヒー豆は、用意されたアソートでの注文が普通で、焙煎の強さもミディアムと強めが混合されていました。
    気に入ったものだけの注文しようとすると、割高になるので、
    その辺りを解消してくれるお店をさがしていました。

    今回、焙煎を強めと指定できるこちらのコーヒーは味もよく、お値段もリーズナブルで気に入りました。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。