SSブログ

【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット


国産鰻の蒲焼き専門店 ウナギ 蒲焼き ギフト


楽天市場うなぎ部門で、5年連続グルメ大賞受賞! 良質な国産うなぎを、職人がじっくり丁寧に、秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。 商品説...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • ふるさと納税にチャレンジしてみようと思い、その第一弾の商品です。
    想像以上に早く届いたので驚きですが、商品も想像していたよりも立派なものでした。
    これだったら、毎年ふるさと納税を利用してもいいなと思いました。
  • ふるさと納税ポイントで利用しました。

    5千円近く入っていてかなりお得でした。
  • ふるさと納税を行ってみようと初挑戦です。

    お礼品で一番人気のうなぎで選択。

    うなぎ屋かわすいさんのお品だったんですね。

    かわすいさんから直接発送でかなり早く届きました。

    地域に貢献出来、お腹も満足で幸せです。
  • うなぎが高いので助かります。

    フライパンにたれと一緒に焼くと出来立てのような感じになり
    ごはんとまぶしていただくとおいしいです。
  • 12/2に注文して12/8に商品が届きました。

    私はまだいただいていませんが、
    先に食べた夫が『美味しかった』と言っていました。

    量は少し物足りなかったみたいです(^^)
    確認メール、書類の送付、商品の到着、どれも
    対応が早くスムーズでした。
    ありがとうございました♪
  • 12/14に注文して12/19に商品が届きました。

    家族で美味しく戴きました♪
    確認メール、書類の送付、商品の到着、どれも
    対応が早くスムーズでした。
    ありがとうございました♪
  • 夜注文して3日後に届きました。

    ワンストップ特例制度の用紙と返信用の封筒は
    その2日後ぐらいに届き
    迅速な対応で素晴らしい!
    立派なサイズのウナギで商品も満足です。

    このような対応と品質なら
    また応援したいと思いました。
  • 国産うなぎということでふるさと納税で初めて寄付してお礼の品として受け取りました。
    フアッとして柔らかく美味しさが凝縮されて美味しかったです。
    楽天のショップでも購入でき、5000円弱の値段でした。
    お勧めです。
  • 注文して三日後に届きました。

    品物は立派だし、何よりこんなに親切な市ってあるんだと思ったのは、書類返送用の封筒に切手を貼ってくれていました。

    うちのまあまあ都会の◯◯市は、そんな親切な市ではなあので子供が生まれたばかりの時は大変だったなぁ。



    とか思い出しながら、有田市が好きになりました。

    美味しそうなウナギ、まだ頂いていませんが、有田市に星5つです。
  • ふるさと納税をした中で一番迅速で丁寧な自治体でした。
    注文後直ぐにお礼の手紙と必要書類が届き、お品も1週間とかからず届きました。
    1万の寄付で内容量も2~3000円の物が入っており、十分な内容です。
    お味もまだ蒲焼きだけしかいただいてないようですが、食べた者はとても美味しかったとのこと。

    また来年もお世話になりたいと思います。
  • お礼の品もすぐに送って来てくださいますが、まずはお礼のお手紙と
    寄付の証明書を別送で真っ先に送ってきてくださるので、
    その対応が良いです!
  • 以前からふるさと納税に興味がありました。

    子どもたちには、うなぎ、特に国産品などは普段は食べさせてあげる機会も無いですし、寄付をしたお礼としていただけるのでしたらありがたいなと思い、利用させていただきました。
    我が家は7人家族なので、正直この量では1人分が少ないですが、初めてですし、お試しお味見のつもりでしたから問題ないです。
    冷凍なので期限をさほど気にしなくて良いのもありがたいです。
    お正月にいただこうと思っているので、お味のレビューはまた後で書きます。

    12月17日に注文して12月20日に届きました。
    早くてびっくりしました。

    とても丁寧なお手紙も入っていて、2~3日後には別のお手紙とともに領収証明書が郵便で届きました。
    申告特例申請書もお願いしていたので同封されて届きました。
    でも、確定申告で医療費控除をするかもしれないので、その場合これは使えないようですが、でも早く届けて頂ける分には安心なので良かったです。

    レビュー評価が高いのも納得です。
  • 11月18日に納税して、22日に到着!
    他の自治体はもっと前に入金して音沙汰なしな状態なのでこの対応の早さには大満足です。

    きちんとふるさと納税に力を入れている自治体だと、寄付して良かったなと思えます。

    商品はまだ食べていませんが、冷凍なので、生モノと違い好きなタイミングで食べられていいと思います。
  • 冷凍品だから届くの早い。
    証明書の発行も早い。
    年末に追加の駆け込みが殺到してランキングする理由が分かります。
    鰻は楽天ショップさんでも扱ってる品で国産の
    ふっくらした鰻で美味しいです。
  • 注文から数日後に品物、続いて領収証明書と、ほぼ待たされずにきちんと届き、注文直後・発送時とメール連絡もすぐにして下さり、クレジットカード決済もできて、しかも品質は確か。

    非の打ちどころがありません。
    本当に感謝しています!
    夫婦二人暮らしに丁度良い量でした。

    有田市の品揃えの豊富さも良く、和歌山県の幅広い魅力を再確認できました。

    今後とも応援させていただきます。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。