SSブログ

★500円クーポン配布中★ 即出荷 3特典【送料+選ぶ特典+クーポン】 イオネス 温熱治療器 イオネスマット ATX-HM1005S 家庭用電位治療器 温熱治療マット ioness 電気敷き毛布 電気敷毛布 ベッドマット AX-HM1010S イオネスα プラス の姉妹品 [電位治療器]

スポンサードリンク



★500円クーポン配布中★ 即出荷 3特典【送料+選ぶ特典+クーポン】 イオネス 温熱治療器 イオネスマット ATX-HM1005S 家庭用電位治療器 温熱治療マット ioness 電気敷き毛布 電気敷毛布 ベッドマット AX-HM1010S イオネスα プラス の姉妹品


イオネス イオネスマット 家庭用電位治療器 温熱治療マット ioness 温熱治療器 AX-HM1010S イオネスα 姉妹品


電位治療器 イオネスイオネスでやすらぎをイオネスはお使いの寝具の上に敷くだけ!イオネスはマット状になっているので、お使いの寝具の上に...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 注文番号:205798-20160413-0794830236 本日商品届きました^^ 以前も購入して 5年使って居たのですが もう一枚 家族用に欲しく成り購入しました^^ これは 眠って居る間に スイッチ切り替えで 温熱効果もあるので 冬は暖かいし 夏の時期は ヒーター部分を入れないで置けば 痛い腰や なんだか スッキリしない私の身体…だったのですが 安眠出来ます^^ 今 使用歴5年です^^ 何か 不調が有っても 眠って居る間にスッキリします^^ お勧めです^^ オマケ有り難うございました^^ <(_ _)> 迅速でしたし 嬉しいです^^
  • イオネスアルファ(AX-HM1010S)が腰の部分までヒーターがないタイプでしたので、こちらのイオネス(ATX-HM1005S)も同様と思っていたら、しっかりと中央部は「腰の位置」を温め、仰向けで両肩を開いた状態ですと、肩下までヒーターで温めてくれる製品です。

    「電位」の知識こそありませんが、このレビューを書いている間に当事者は初日から大いびきで就寝中です。

    爽やかなシーツカバーもしわになりにくく、とても清潔感のある感触も心地よい眠りに誘ってくれるようです。
  • 頭痛や不眠、肩凝りがあり、いろいろ試してみたのですがよくならず、たまたまテレビショッピングで同じような物を見つけて購入しました。

    まだ1週間くらいしか使ってませんが、天気の悪い日は頭痛薬に頼りますが、頭痛薬を飲む回数が減りました。
    頭痛もちの娘にも使いたいです。

    また変化あれば追記します。

    追記です。

    さらに1週間くらい使用して、明らかに以前よりよく眠れるようになりました。
    以前は夜中に目が覚めたりしていましたが最近は夜中に起きることもなくいい感じです。
    寒くなって来たのでヒーターも併用すると寝入りがさらにいいです。
  • 高齢の母のために購入しました。

    肩こり等いろいろな症状があるので少しでも改善されればいいなあという思いからです。

    高齢のため、冷えも酷く10月の終わり頃から電気毛布を使用しておりました。
    届いて早速使おうと思い見てみると、電位治療のみ、電位と温めの併用はできるけれど、温めだけのスイッチがない!
    電位治療は30分から慣らしていくとありましたが、電気毛布がないと冷える~。
    ホントにどうしようかと思いましたが、本人が8時間使ってみるというのでイチかバチか初日から8時間使いました。
    結果気分が悪くなるようなこともなく気持ちよく眠れたようです。
    普段は2時間くらいしかまとまって眠れないそうですが、4時間寝られた、と喜んでいました。

    電気毛布よりも肩まで暖かく寝返りを打っても寒くないといってます。
    肝心の電位の方の効果はまだ日も浅いしハッキリわかりませんが、気持ちよく眠れているようなのでよいと思います。

    でもやっぱり温めだけの切り替えもあった方がいいと思います。
  • 使い始めて一ヶ月程、少しですが好調を感じられます。
    体調が悪いときでも、以前程最悪でないような気がします。
    血圧などは下がったとまではいかないのですが、振り幅が小さく感じられます。
    お腹の方も改善ではないのですが、苦しいという感覚は減少しました。
    これからもっと良くなること楽しみにします。
    残念なことはムートンシーツを使用しているのですが、タッチが楽しめなくなったことです。
  • 職場に東○羽毛の営業マンが布団を売りに来るんですが、「さ○ここ」という20万円以上の物を勧めてきました。
    効能を聞いて欲しくなりましたが、値引きをしても給料1ヶ月分以上の値段なので諦めました。
    (職場の人が1名買いました)イオネスが効能など似ていて、お値段も1/10以下!レビューも良かったので購入しました。
    発送も早く、届いたその晩に説明書も読まずに使用。
    翌日は1日中だるくてしんどかったです。
    あとから説明書を読んだら、数日は2~3時間から様子をみないといけなかったんですね。
    まだ使用して4日なので、肩こりに効いているか不明ですが、寝るときにスイッチを入れるだけのお手軽な健康器具だと思って使い続けたいと思います。
  • リピートです
    以前のをここ1年半そろそろ寿命が来てたので使わずにいて
    ここのところ腰痛がひどくなってきて体操なども少しは効いたりしたが届いた次の日は結構よかった まあ体操も低周波治療器もしたがでも 効いたかな
  • 20年来、他社の電位・温熱敷布団(30万近い品)を使用していましたが、
    とうとう、壊れてしまった為今回こちらの品を購入させていただきました
    お値段が全然違うので、あまり期待したいなかったのですが、
    値段の差を感じないくらいの効果で大満足です
    マットの厚みもよく、このお値段で購入できたことに感謝です
    ありがとうございました!
    今は、まだ暖かいので、電位のみの使用ですが、今から温熱の方も楽しみにで~す!
  • 使用感ですが、以前父が持っていた、○ストロンより
    電圧が低いようですが、女性には調度で、
    使用後だるくなったりせず、心地よいです。

    <追記>
    就寝時に8時間ほど寝ての感想です。

    気力がわき、数日後の予定が立てられるほど
    体調がよくなりました。

    冬の温熱もほどよく暖かく、値段以上の使用感です。

    もっと早く買っていればよかったです。
  • 購入してからかなり使ってからのレビューです。

    初めて使ったとき、指先にビリビリする感じがありちょっと怖かったんですけど
    次の日肩の重みは気分的に楽になってて、更にその日のデスクワークは気分よく行えました。

    使用していくうちに段々とビリビリも感じなくなってきましたが、
    使用した次の日は、調子が良いと思います。

    いま、雪が降り部屋もかなり冷え込んでいて寝るのが辛かったりしたのですが、ヒーター機能はとても重宝しております。

    購入して良かったと思っております。
  • 昔、高値で購入した電位治療器が壊れたので此方を購入しました。

    安価だったのであまり期待はしないようにしてましたけど
    ヒーターの温度も強弱イイ感じですし、イオンはヒーターと同時に使えるのでイイ感じです。

    肩コリなどもっと調子が良くなれば、またレビューしちゃうかも。
  • まだ使って間もないので分かりませんが、効果に期待して星5つ。
  • 毎日使う事で体を健康に保ち便秘解消しました。

    もう10年以上家族で使っていますがヒ-タ-部分が一つ壊れたので買い足しました。

    寝る20分前にヒ-タ-共にスイッチを入れ寝る前にヒ-タ-のみを切っても暖かく電位のみでここちよく安眠できます。
  • 寝つきが悪かったのに、こちらのマットで寝ると、初日から、本当に良く眠れます。

    大変ありがたいです。

    主人にももう1枚購入予定です。
  • 手際の良いお買い物ができました。

    今日寝るのが楽しみです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。