SSブログ

【ふるさと納税】飲むみかん [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】飲むみかん



完熟の有田みかんだけを搾り、まるでみかんを食べているかのような味わい。 濃厚なのに後味すっきりな、本格派100%ストレートみかんジュース...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • みかんを飲んでいる感じです。
    100%の果汁で大変美味しいです。
    自分でも美味しいゼリーが作れそうな、作ってみたくなるような気持をアップさせるおいしさがあります。
    こちらの柑橘ジュースが美味しかったので飲むみかんもお試しでお願いしました。
    味は別ですが各々本来の美味しさを感じました。
  • 飲むみかんは以前にも飲んだことがあり、美味しさは分かっていました。
    水分を一気に摂るのが苦手なのですが、こちらは後味がスッキリしていて量も丁度よく、ゴクゴク飲んでしまいます。

    こちらのメーカーのジュレも美味しいので田市への応援の意味も兼ねて、今度はふるさと納税とは別口で注文してみようかと思います。

    納税を申し込んでからのメールでの返答や、お礼の品が届くのも迅速でとても良かったです。
  • お店によりますが大体1本あたり200円から230円で販売されていましたので、返礼品の還元率は大きくお得だと思います。
    しかもこのみかんジュースは酸っぱくなくて程よい甘さとまろやかさがあり、酸っぱいオレンジジュースを嫌う子どもたちにも大人気でした。
    ラベル通り甘いみかんを食べているようで美味しかったです。
    また是非購入したいです。
  • 酸っぱくないみかんジュースです。
    1歳の親戚の子供も一気飲みだったそうです。

    瓶で重いのでまとめて届くのも嬉しいです。
    あと、賞味期限も長いのも助かりました。

    またなくなったらお願いしようと思います。
  • みかんの甘味と酸味が程よく感じられて人工的に作られた甘味などとは明らかに違うナチュラルな深い味わいがある。
    ボトルの形状や大きさも可愛らしくて好感が持てる。
    オレンジジュース好きな息子も大満足だった。
  • 子供が大好きなので、2回ほど注文しました。

    中2野球部男児「神だー!!」と叫びながら一気飲み。

    100%果汁は安心です。

    お買い物マラソンスタートしたらまた申し込みします♪
    写真は、
    →ブログ「ありがとう♪ ふるさと納税お礼の品」
    種類別→ジュースに掲載しました。
  • コメントにもありましたが、みかんジュースは飲み口が残って苦手な方が多いと思うのですが、こちらは本当にすっきりとしていました。

    注文後1週間という、ふるさと納税では早い到着も嬉しかったです。

    容器の瓶も200mlと小さく可愛らしいデザインで、再利用するのが今から楽しみです。
  • きちんと受付メールもいただけて、発送も早く、丁寧な手紙も入っていました。
    ワンストップの申請書も同じ日に届きました。

    ホントはみかんが欲しかったのですが、品切れになってしまい、こちらのジュースにしてみました。
    オレンジとは違うやさしい味で、えぐみもなく本当に飲む”みかん”でした。
  • 100%と言えばポンジュース…
    酸味が苦手だけどレビューがいいので鰻のついでにお願いしました。

    飲んでビックリ!!甘い!
    1瓶200ml200円ほどで高価だけど納得の美味しさです。

    美味しすぎて20本はすぐに無くなってしまいます(泣)
    来年も寄付しま~す。
  • 評価がよかったので購入。

    ポンジュースが好きな人は物足りないかもしれません。

    我が家はあんまり好みじゃなかったです。

    みかんそのものの味でこれはこれで美味しいのですが。

    たまに飲むには良いです。
  • 美味しいみかんを絞って飲んでいる感じで、とても気に入っています。

    他のストレートのみかんジュースとは全然違います!
    この飲むみかんを飲んだらやめられません。

    本当に美味しく体に良いと思います。
  • 人にプレゼントしましたが、喜ばれたので自宅用にも納税。
    すっきりした甘さのミカンジュース。
    上品な上等なお味です。
    こどもに飲ませたい。
    到着も早かったです。
  • ふるさと納税で購入しましたが、これを飲んだら、普通のみかんジュースは飲めない位、味が濃くて美味しく頂きました‼
  • 可愛い瓶に入った天然のみかんジュース美味しいです。

    濃縮果汁還元ではないのでビタミン失われていないと思います。
  • 商品名のとおり、本当にみかんを飲んでいるような感じでした。

    酸っぱくないのでいくらでも飲めます!
    もったいないので1日1本にしていますが、間もなくなくなるので
    再度の購入を検討中。

    書類の到着も早く、問い合わせにも丁寧に対応してくださり満足です。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。