SSブログ

【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚 [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚


【こだわりの飼料と肥育期間を長くすることで、キメが細かく引き締まっていて、甘みもあった上にさっぱりとした脂肪が特徴です。臭みもなく肉汁たっぷりジューシーです。】


製品仕様 商品名 【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚 名称 ハム・ソーセージ等 内容量 プレミアムソーセージ 300g   スモークウインナー 200g 粗...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 高級なハム、ソーセージセットです。

    2015年12月21日 納税
    2016年 2月14日 返礼品到着
    レビューが大変遅くなりました m(_ _)m
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    尾鈴豚ソーセージ
    尾鈴豚スモークウインナー
    尾鈴豚粗挽きウインナー
    尾鈴豚生ハム
    尾鈴豚ベーコン
    尾鈴豚ロースハム
    尾鈴豚ボロニアソーセージ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    街中のスーパーレベルのお品物ではありません。

    専門店のハム、ソーセージセットです。

    納税から2ヶ月先の発送という事ですので、のんびり待っておりました。

    忘れた頃に到着するするのも、サプライズ演出の様で好意的に思えました。

    それだけ、良いお品物という事です。

    (*^_^*)
    プリプリとした食感で美味しい~♪
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ふるさと納税で地域を応援
    その土地の産物や、力を入れている事業も知る事が出来ます。

    しかも節税に繋がるので、
    今年も適正金額まで納税したいと思っています。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    楽天のIDが奥様の物でも納税出来ます。

    注意点は2点。

    会計直前で注文者を納税者(旦那さん)の名前にする。

    全ポイント払いにする。

    クレジットカード払いの場合は、納税者(旦那さん)のカード情報を予めMy raktenから追加しておく必要があります。

    いずれも、納税者=旦那さんという一般例です。
  • ふるさと納税でハム・ソーセージ詰め合わせ1万円
    プレミアムソーセージ300g・スモークウインナー200g
    粗引きウインナー180g・生ハムスライス55g
    ベーコンスライス75g ロースハムスライス75g
    ボロニアソーセージ300g
    十分と美味しく楽しめました。
    (お皿の写真生ハム)
    賞味期限は、3週間ほどです。
  • 美味しそうなソーセージ、ベーコン、ハムが大量に届きました。

    二ヶ月以内の到着ということで気長に待っていましたが、ピッタリ二ヶ月で届きました。

    こういう納税は良いですね。
    今後も定期的にふるさと納税します。
  • 12月23日申し込み、
    12月24日宮崎県都農町から確認メール、
    寄付金受領証明書到着←到着日忘れましたが、そんなに遅くはなかった。

    2月後半商品到着!
    こちらの商品は人気のようで、多少時間がかかるようです。
    しかしその旨は都農町からのメールにも記載があったので、気長に待つことができました。

    届きました内容は、
    尾鈴豚ソーセージ(太いの4本)、尾鈴豚スモークウインナー(長いの5本)、尾鈴豚粗挽きウインナー(9本)、尾鈴豚生ハム(5枚)、尾鈴豚ベーコン(5枚?)、尾鈴豚ロースハム(4枚)、尾鈴豚ボロニアソーセージ(ごろんと1本)
    と、まさに尾鈴豚のプレミアムな盛り合わせ!
    包装や商品説明書など、細部にまでこだわりが感じられ、ちょっとした特別感・高級感を感じます。

    他にもふるさと納税をしましたが、業務用スーパーで売っているような商品パッケージのところも少なくなかったので、このような違いは嬉しいです。
    届いたばかりなのに「さすが尾鈴豚!」と妙に期待値が膨らみます。

    ソーセージは長く大きいので、一度にそんなにたくさん食べられるわけではありません。
    賞味期限は3月8日ですので、会社員の私の場合は、2日に1回は尾鈴豚という位のペースで消化していましたね。

    とても助かったのが、一緒に入っていた商品の説明書に各加工品の美味しい調理法が書かれていたこと。

    食材が素晴らしいだけに、自分がそれを生かして調理できるかどうか不安だったのです。
    が、例えば尾鈴豚ソーセージであれば、
    「沸騰寸前のお湯で約5分ほど火にかけたままボイルして、お召し上がり下さい。

    と簡潔に書いてあります。

    食べる前から感動してしまったベーコンの説明書きは、
    「本当に美味しい豚のベーコンは炒めません。
    沸騰したお湯で2、3度しゃぶしゃぶして、水気を切り、温かいうちに食べてみてください。
    ベーコンのイメージが変わるほど、口でとろけます。
    」とのこと。

    良い食材は、調理の方法もシンプルなのだなと思いました^^
    書いてある通りにすれば、普段料理をあまりしない男でもとても美味しい尾鈴豚が味わえましたよ。

    ジューシーな尾鈴豚の盛り合わせ。
    多彩な味が楽しめるので、贅沢な食べ比べ感覚で味わいました。

    みなさんも是非!どうぞ。
    おすすめです。
  • 8/26午前中に申し込みをして、
    9/14にお礼の品が届きました。

    ギフト包装になっていて、箱を開けると
    「えっ!!こんなに??」
    声が出たほど沢山のハム達が入ってましたヽ(・∀・)ノ
    早速プレミアムソーセージから☆
    おぉ!食感良く美味しいです。

    それぞれの商品のレシピが載っている
    ちゃんとした冊子もあって正直驚きです。

    これは来年もリピートします(*≧∀≦*)
  • 初めてふるさと納税をしてみました。
    6/22注文7/16商品到着。

    事前に発送メールがなかったので何かと思いましたが、ちょうど自宅にいたのでよかったです。
    おいしそうなハムやソーセージがたくさんでテンション上がります。
    レシピ本もついていてとても親切な印象です。
  • 「尾鈴豚」って初めて聞きましたが、充実の7品、どれもこれもスゴく美味しかったです!
  • ふるさと納税が楽天でも可能だと判り、初めて購入してみました。

    こちらの商品は、TVでも紹介されていて気になっていた物です。

    人気商品でしたが、思ったよりも早く届きました。

    味は、美味しい!、です。
    特にウインナー系は旨味が詰まっていて、皮はパリッと中はジューシーで大満足です。
    レシピ冊子が付いていて参考になりましたが、ウインナー系はシンプルに茹でて、マスタードやケチャップ、もしくはそのまま食べるのが1番美味しく感じました。

    確定申告後に2000円(基本的には)以外は戻って来ると分かっていても、全体的な内容量は少ないと思います。
    でも、これがふるさと納税ですし、上手に活用すれば全国の美味しい物や特産品が送られてくるので、結果的にはとてもお得だと思います。
  • 60日以内の発送とあったので、2ヶ月のんびりと待つつもりでしたが、40日ほどで商品が到着し、その翌日に納税証明書が到着しました。

    スモークウインナーはじっくり見ると表面に血管?のような線が走っていて、ちょっと抵抗感が生まれましたが、味は何もつけずにそのままで十分おいしかったです。
    粗挽きウインナーも脂のざらざら感がなくいいお味でした。

    結構ボリュームもあり、バラエティにも富んだセットですので、ふるさと納税で還付されることを考えたら、かなりお得です。
  • 2ヵ月待ったかいがありました。

    どれも美味しいですが特に生ハムに感動。
    味もしっかりしていて食べごたえもあり、また注文したいです。

    賞味期限が短いというレビューが多くありますが、「長期で保存せず美味しいうちに食べてほしい」という想いだと受け止めています。

    人気の理由がわかりました。
    今まで食べたハム・ソーセージの中で一番ですね♪
    早く届けるために頑張って作っていることを思えば2ヵ月は決して長くないと思いますよ。
  • 色んなバリエーションで、味もよく、ボリュームたっぷりで
    ありがとうございます!
    特にあらびきウィンナーが美味しいです。

    まだ食べていないハム類にも期待大です。

    コンロのグリルの中火で4分~7分(太さにより)遠赤外線効果で
    さらに美味しくなりました!
    納品が遅い等厳しい意見もありますが、
    寄付ですから気長に待ちましょう。

    私は年末差し迫った時期に寄付し、
    確定申告の書類はすぐにいただけました。

    商品は2月に届きました。
  • 尾鈴豚のハム・ソーセージの詰め合わせ、思ったより早く届きました。
    ベーコン・生ハム・ロースハム・フランク・ウィンナー・スモークウィンナー・・・どれも味付けがおいしくて、家族にも大評判。
    また応援がてら納税したいと思います!
  • 5/20納税
    5/23お知らせメール
    5/28受領書着
    6/1返礼品到着(消味期限6/22)
    (楽天の履歴では未だ「商品出荷準備中」…;)
    返礼品にはお時間頂戴してます的なメールが来ていたので、2か月くらいかかるかな~とのんびり待っていたら、半月もかからずに届きました。
    すごくおいしそうなおすすめ調理レシピ集も入っていたので参考にさせていただきます。
  • ふるさと納税は商品を買うのではなく、納税に対するお礼の品として送られてくる品物です。
    その品物にしては、申し訳ないくらいよい商品でした。
    家族にも大変好評で、
    美味しくいただきました。
    また納税します
  • 多少配送に時間がかかるだけ有って、スモークが良く出来ていました。

    申し分なく美味いです。
    ?(^O^)/

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。