SSブログ

【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入) [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)



製品仕様 商品名 【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入) 名称 うなぎ、加工品 内容量 合計:850g以上 原材料 うなぎ蒲焼:...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • この大きさで5尾は満足です。

    10代の娘は1尾では多すぎてました。

    たれは、確かに甘口ですね、、
    真空パックい入り、レンジ・湯銭・フライパン等の過熱方法で、、!
    お店で出されるイメージと、ちょっと違いますが
    とてもやわらかいですが少々水っぽく感じます。

    (良く成田のうなぎを食べていました)
    お湯で十分温めましたが、仕上げでフライパン等で
    焼くとパリっと感が出るかもです。

    まだ、2尾残していますので
    暑い夏を乗り切りたいと思います。
  • 5月末のお買い物マラソンで発注し、約1週間で両親のもとに届きました。

    以前、牛肉をふるさと納税したときはなかなか届きませんでしたが、
    今回は早かった。
    父の日の前に届きました。

    父より「美味しそうな鰻が5匹も届いた」と喜んでもらえました。

    両親に喜んでもらえてとても満足です。

    ありがとうございました。
  • 立派なウナギです。

    到着してスグと土用の丑の日にいただき
    まだ1尾残ってます^^
    我が家はレンチン後、皮目をバーナーで炙り
    ひつまぶしで食べます。

    肉厚で臭みもなく大満足です。

    包装も立派で贈り物でもいいと思います。
  • お願いして9日で届きました。
    大きくて非常にコスパがよいと思います。
  • 特大と書いてありましたが、本当に特大で(笑)3つに切り分けてチンしました。
    柔らかくて骨も少ないから食べやすく、美味しくいただきました。
    タレもちょうどいい量でした。

    5尾なら還元率もいいと思います。

    【ご参考】うなぎ処饅楽(まんらく)楽天市場店 ほぼ同内容 12,000円
  • 1週間ほどで商品届きました。
    ヤマトの冷凍で鰻楽さんの品物です。

    外箱・中箱共にギフトで使っても良い感じでしたし、
    鰻自体を包む包装も良くある透明プラ袋ではなく白い和紙に見えるものでした。

    賞味期限が3ヶ月とちょっと短めかも。
  • はじめてふるさと納税をしました。

    季節的に混んでるかなと思ったので、発送まで時間がかかると覚悟してましたが、案外早くてびっくりです。
    さっそく2尾食べましたが、とてもやわらかくてタレの味もおいしかったです。
    家族にも好評でした。
    賞味期限も9月頃まであったので、残りは土用の丑の日にいただきます(笑)
    ありがとうございました。
  • 初めてのふるさと納税です。
    込み合っているといったメールを頂いたので気長に待つつもりが1週間もせずに到着。
    時期的にお忙しいかと思いますが有難いことです。
    商品は化粧箱の中に紙の袋が5つ。
    更にその中に真空パックされた特大鰻がたれ付で入っていました。
    レビューでは甘すぎると言う書き込みがありましたが、当方は鰻の産地・静岡でよく鰻を食べますが遜色のない甘辛さでした(宮崎の皆さんすみません)。
    まずは2袋を大人二人、小2と年中の子供二人で食べましたが、夕飯の1品に丁度よかったです。
    あと3袋しかないので、もう一度納税しようか夫婦で相談中です。
  • 依然、ほかのお店で購入した特大は大きすぎて、小骨が固く、妻に不評でした。
    それに引き換え、これは「特大」とあっても大きすぎずに手頃なサイズで、妻も大丈夫でした。
    年一で、これからも寄付しようと思います。
  • 初めてのふるさと納税です。

    本日受け取り、早速父と一尾ずつ食べました。
    私はうな丼にしましたが、大きいので4つに切り二段にして頂きました。
    タレはちょっと甘めですが、くどくはないです。
    身はふっくら肉厚。
    父は鰻だけを食べてましたが、やっぱりスーパーの鰻とは違って厚いね~ふわふわで!と大変喜んでいました。

    炙って食べると更に美味しいらしいので(作り方より)、次回はチャレンジしてみます。

    こんなにボリューミーで5尾が実質2000円なんて、幸せです。
  • お店では、40年近く国産の鰻食べてないので見ただけでも美味しさが伝わるくらい凄いです!
  • よかったと思います。
    子供も喜びご飯に乗せ口の周りにいっぱいタレをつけ、ほおばっていました。
  • うなぎが食べたくて食べたくて、やっと行き着いたこのうなぎ。

    冷凍でしたが、大きくて、身がふんわりしてすごく美味しいです。
  • 大きな鰻が5枚です。

    食べ応えあり、味も良し。
  • 家族がうなぎ好きで私自身はそうでもないのですが、このうなぎは別格においしかったです。
    ハーブ鰻と言って餌にもこだわっているようで、臭みもまったくなく、とても長く肉厚なのにふわふわでやわらかくジューシーで、すごくおいしくいただけました。
    正直近所の鰻屋より断然おいしいと思いました。
    家族からも大好評で次回も絶対に都農町のうなぎでふるさと納税したいと思っています。
    鰻を見る目が変わりました。
    大満足の食事にありつけました。
    ありがとうございました!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。