SSブログ

【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット29年2月発送分 [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット29年2月発送分


【真空冷凍でおいしさ長期保存、食べたいときに食べられる味蕾豚(みらいとん)の満喫セットです!発送は来年ですが、寄附は今年(平成28年)の取扱いになります。】


商品説明商品名【ふるさと納税】 参協味蕾豚満喫セット29年2月発送分産地名国産(宮崎県) 内容量ロース又は肩ロース ステーキ用3枚(180g)バ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット
    28年8月発送分です。

    これだけ届くと満喫できそうです。

    2ヶ月後が楽しみです。
  • お買い物マラソンでは店舗数としてカウントされるしポイントも使えるので二重にお得だと思います。
  • 夫の実家にプレゼントしました。

    たくさん入っていてとても喜んでもらえました♪
  • 6月に注文し8月に届きました。

    満喫できる量と種類です。

    現在美味しくいただいてる途中で満足です。
  • 1~2か月待ちとのことでしたが、
    1か月たたずに届きました。

    まだ食べていませんが、結構なボリュームで満足してます。

    密封、冷凍で届き、賞味期限も4月下旬なので、ゆっくりと消費できそうなので◎
    ワンストップ申請書、納税証明書も早めに届き、手書きの手紙(コピーでしたが(笑))付きで
    とても丁寧な対応でほっこりしました。

    また来年、ふるさと納税したいなと思います。
  • 12月に注文して6月に届きました!すごく美味しくて、たくさん入っていて感動しました。
    あまりにも美味しかったので、直接お店に行きたくなりました。
    川南町役場に場所を聞くために連絡すると、直接お店の方が近くまで迎えに来てくださり、商品を購入させて頂きました。
    丁寧な対応にまた感動しちゃいました!ありがとうございます(^_^)v
  • 12月6日購入、3ヶ月後の3/8に届きました。

    注文が多かったらしく届くまでに時間がかかると明記してありましたのでそれに関しては構わないのですが、冷凍ですし事前にメール連絡があれば尚良かったと思います。
    (突然届くと人によっては冷凍庫に入りきらないかも。

    何種類も届いたので夕食に何度か使えます!まだ届いたばかりで何も食べていませんが、楽しみです。
  • 生ハムや、そーせーじ、ベーコンなど、豚の加工品が数種類入っています。
    冷凍ですが、賞味期限が長いので、ゆっくり食べることができて、いいと思います。
    人気の品で、届くのに時間がかかるのも理解できますが、予定よりも早く届きました。
  • ふるさと納税にチャレンジするため、せっかくだから良いものをとこちらを選びました。
    ボリューム満点でしばらく豚肉に困らなさそうです。
    味も美味しかった。
  • ふる里納税は牛肉に目が行ってしまう私ですが
    こちらは種類が豊富で家族で喜べそう。

    (小分けの冷凍でもあるため、独身者にもお奨め)
    発送月に楽しみにしていると
    ちゃんと「いつ頃発送」とメールで連絡も入り親切だと思います。

    何せ、掲載している写真と同じで嘘が無いw
    (ほら、牛肉系や魚系だと
    掲載している商品写真と実際に届いたモノに
    隔たりがある場合がありますが
    こちらは写真通りの商品なので自分で欲しいかどうか
    ちゃんと予め見極めできます。

    ハムは塩気が強いですが
    チーズやフルーツとも相性良かったです。

    1万円分の納税でこのセットは、中々魅力的だと思います。
  • 先週、参協味蕾豚満喫セット(ふるさと納税)が届きました。
    豚肉好きな主人はポークソテーもウィンナーも『うまい!』と大変喜んでいます。
    今週末は生ハムを解凍してDVDでに鑑賞しながらワインの栓を抜く予定です。
    肉が柔らかく、ほのかな甘みが口に広がり、さぞ新鮮な空気を吸い、ストレスのない飼育だからなのだろうと想像しながら舌鼓を打っています。
  • 商品は、ミンチやロースなど9種類にそれぞれパックされているので使いやすいです。
    パックされていても結構な量になりますので冷凍庫は、空けておきましょう。

    種類ごとの説明やお薦め料理を書いたメモが入っているので参考になります。
    送ってもらう日も日時指定は、 難しいですが 上旬中旬下旬ぐらいでしたら変更して頂けますのでありがたいです。
  • 想像以上の返礼品でびっくりしました。
    機会があればまたお願いしたいと思います。
  • お値段以上
    まだ口にしておりませんが、娘夫婦が子供連れてお盆に里帰り
    この日を首を長くして待っています。
  • おいしかったので、納税枠分が余っているので再度購入。
    自治体によっては年1回限りの場所もあるので、払った回数分送ってくれるのはありがたいです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。