SSブログ

【ふるさと納税】旬(とき)づくし [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】旬(とき)づくし



旬(しゅん)の魚を詰め合わせ「旬さば」・・・五島沖から対馬海域で10月~2月までに漁獲された400g以上の真さばです。「旬あじ」・・・五島沖...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • ふるさと納税しました。

    夏のアールスメロンに続き2回目です。

    12月の末に納税、私の希望で2月初旬に配達をお願いしました。

    『冷凍庫が満タンです』
    という勝手な事情からだったのですが、快諾して下さいました。

    本当にありがとうございました。

    返礼品は豪華です。
    そして美味しい。

    (*^_^*)
    文字で書くよりも、画像でご覧ください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    注文者を納税者(旦那様)に変更する
    支払いを納税者のクレジットカードでする
    (一番簡単なのは全額ポイント払い)
    この2点だけ気を付ければ、
    奥様の楽天IDで納税出来ます。

    私は主婦で無職ですが、ちゃんと納税出来ましたよ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    鯖は身が厚くてジューシーでした。

    順番に食べていきたいと思っております。

    もっともっと松浦市の事を知りたくなりましたね~
    (*^_^*)
    受注番号 314407-20151220-0994733103
    購入日時 2015年12月20日
  • 干物は塩気が少なくフワフワでとても美味しかったです。
    他の味が付いているものは上品な味付けで食べやすかったです。
    とにかく質がとても良い!ので来年も利用したいと思います。
  • いやー。
    うまい!うますぎる!ってぐらいおいしかった。

    干物の塩加減もちょうどいいし。

    魚が1か月続いても飽きないレベルのうまさ。

    ふるさと納税でであったけど、これをきっかけに松浦市の干物を
    かいたいし贈り物にしたいと思ったほど。

    これと同じギフト売ってくれないかなーって思うぐらい最高の組み
    合わせでした。

    ラベルから製造元をさぐって、また購入したい。
  • 注文してから二週間ぐらいで、届きました。
    まだシメサバしか食べていませんがとても美味しいです。

    1切が大きいので、食べごたえもありますね。

    あごとイサキは入っていませんでしたが、変わりにあじじ丼が入っていました。
    普通に食べてもお茶漬けにしても美味しそう。
    これからいろいろな種類を食べるのが楽しみです。
  • 種類もおおくておいしいです。
    かなりたくさんの冷凍食品が送られてきました。
  • おいしいお魚が沢山(10数個ほど)はいってました。

    オーブンでやくととってもおいしかったです。
  • とても新鮮でし美味しです。
    量もたくさん入っていました。
    子供の里帰りの前に頼んだのですが、すぐに送ってくれたので間に合いました。
    たくさん食べさせてあげれて良かったです。
    またお願いしようと思います。
  • 魚が大好きで、ふるさと納税に選んでよかったです。

    青魚最高、もう少しボリュームがあればなお嬉しい。
  • クール便で届きました。
    開けたら、沢山の海の幸、種類も多くてとってもお得です。
    早々に夕飯にお酒のおつまみに(^-^)v…とっても美味しいシメサバ、他のお魚もたっぷり楽しんでいただきます。
    ありがとうございました。
  • 色々入っていたので、楽しんでたべています。
    なかなか良かったと思います
  • とてもボリュームありました♪
    子供達が、今日もお魚食べたい!とリクエストするくらい美味しかったようで頼んで良かったです。

    旦那さんはお酒のツマミにもなり家族みんなが大満足でした!
  • イカの一夜干し、身が厚い!
    シメサバ、旨し!
    ブリの漬け丼、ハマる!
    まだまだ冷凍庫に残ってますが
    食したものは、皆美味しく
    早速リピしました
  • 美味しそうなお魚がこんなにたくさん良いのかというくらい来ました。

    調理もしやすいしいつでも新鮮なお魚が食べれる感じで大満足です
  • 旬づくしというだけあってたくさんの量の魚にびっくりしました。
    鯖が多かったですが味噌漬け、みりん漬け、しめ鯖と味に変化をつけてあり、しめ鯖はまだ食べていませんが他は脂も乗りとても美味しかったです。
    鯵も身がふっくらして塩加減も良かったです。
    ほかに大きな味付けブリの切り身3個、イカ一枚、漁師の鰺丼というものも入っていました。
    こんなに返礼品をいただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • 噂には聞いてましたが、これほどの量とは思いませんでした。
    今日(10/8日)届いたばかりで未だ食べていません。
    私は海鮮丼が大好物ですので一番の楽しみです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。