SSブログ

【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ


【全国和牛能力共進会で、最高位の内閣総理大臣賞を2回連続受賞した日本一の和牛です。人気の特産品であり、自信を持ってお届けします。】


製品仕様 商品名 【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ 名称 肉類(牛肉) 内容量 ロースステーキ用 1,000g 賞味期限 製造日よ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 12月末に寄付をして届いたのが2月中旬、あまりにも遅かったのでレビューの星は1にしてやろうと思っていたのですが、この肉を喰って、その考えは540°変わりました。

    「ミヤチク」という箱に入って送ってきました。

    「ミヤチク」をググればこの肉の期待は膨らみます。
    実際食べてみると本当に旨い。

    旨い肉はレアで、味付けは塩のみ・・・これで大満足。
    余計な味付けは要らない。

    次回もするか迷うところ。
  • 去年に引き続き申し込みました。
    今年はちょっと解凍された部分が変色したお肉があったので星一つ減らしました。
    味は間違いないです。
  • 減税込みで実質2000円で定期的に新鮮な食材が送られてくるこのシステムを初めて利用しました。

    年末ぎりぎりの12月23日に申込みましたが、寄付金受領証明書が年明け早々に届きました。

    商品が届くのが楽しみです。
  • すごいお肉が送られてきました。

    唯一残念なのは、ひとまとめで冷凍されており1枚ずつ解凍できない点です。

    オンラインショップのURLが記載されているので、よかったらオンラインショップから購入して欲しいのだと思われるのですが、1枚づつ解凍できるように仕切りを入れるとかしてもらえればリピーターも増えると思います。
  • なかなか届かなかったが、配送メール無く、ある日突然やってきた。
    箱を開けた瞬間、素晴らしいサシの入った大きな肉が❗早速1枚づつ小分けにしようとしたところ、4枚が重なり合っていてなかなか剥がれずとうとういちまいが半分に割れてしまった。
    妻が半分位でいいというので良かったが、予め一枚づつ小分けにして欲しかった。
    味の方は文句ない味で、間違いなく51年間で食べた牛肉で最高の肉だった。
  • 1枚が思ったより大きいけど厚みはそんなになくて、いわゆる「ステーキ」のイメージとは違ったけど食べてビックリ!
    焼くと油がたっぷり染み出るのに硬くならず、ものすごく柔らかくてジューシー。

    塩胡椒だけでおいしくいただけます。

    家族3人、2枚で十分でした。

    ☆1つマイナスな点は、お肉4枚がガッチリくっついて冷凍されていること。

    半解凍で1枚ずつはがして、2枚はラップに包み即再冷凍。

    1枚ずつ食べれるように、セロハンをはさむとかしていただけたらリピ確定です。

    (画像左は半解凍後、はがそうとしてお肉がくずれちゃったもの。
    もちろん味に影響はありません)
  • 霜降りのとても柔らかく美味しいお肉でした。
    しかし驚いたのは、フライパンで焼いたら、肉が埋もれる程、脂が溶け出しました。
    ふるさと納税に感謝です!
  • とてもおいしかったです。

    ですが、1枚250gはやはり大きすぎです。

    1枚200g×5枚ということにはできないでしょうか?
    ご検討をお願いしたいです。
  • ふるさと納税での品物を色々探し、コストパフォーマンスのよさそうなこちらの商品に。
    到着すると写真のものに負けないくらいの霜降りステーキ。
    非常においしいです、到着も早かったので、また頼みます。
  • 12月末に納税。

    1月24日到着しました。

    厚さ1センチの霜降りのお肉!
    牛肉大好きな夫のために納税してみました。

    舌の肥えた夫は大絶賛。

    わさび醤油で食べてました。

    ただ、私は脂が苦手だし、こどもは小さいので
    1枚を3人で食べてちょうど良かったです。

    この値段のお肉を買うことは生涯ないと思いますが
    宮崎に思いを馳せながらいただきました。
  • 12/5にポチっとしてから、数日後に書類が届きました。
    12月26日に届きました。
    他の方のレビューにもあったように、なかなか来なかったけど、ある日突然届くんですね。

    中身は立派なお肉です。
    お正月に頂いたらまたレビュー追記しに来ます。

    ※2016.1.4追記
    今晩ディナーでステーキ頂きました。

    カットにもよるのか知りませんが、わが家には4枚入っていました。
    1枚約250グラムというところでしょうか。

    あまりの大きさに、フライパンで一枚ずつしか焼けないほど!
    その大きさのインパクトもあって、家族から歓声が‼
    お肉はとても美味しかったです。
    家族もずっと美味い美味いと言い続けていました。

    星5つしかあげられないのが残念です!
    芸能人が高級なお肉を食べてコメントしてるようなセリフですが、口の中で脂がとろけます。
    アブラなのにさっぱりしています。

    皆さん書いてらっしゃいますがお肉の個別パックがあれば本当に最高ですね。
    残ったお肉は自分で少しだけ解凍し、個別パックしました。
  • リピート購入です。

    ちょっと脂肪分が多いですが、脂肪の質がいいのでくどくなくて美味しいです。
  • 寄付してから3週間くらいかかりました。
    肉は上質なA5級の宮崎牛。
    家族で至福の時を味わいました。
  • 七輪で焼いて食べました。

    ジューシーで柔らかくておいしかった。

    余分な脂はカットされているので助かりました。
  • 家族で本当においしくいただきました。
    さすが宮崎牛です!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。