SSブログ

【ふるさと納税】やまちゃん焼肉セット [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】やまちゃん焼肉セット



商品詳細 PR 精肉やまちゃんの大人気メニューをセットにしました。 牛・豚・鶏を思う存分に堪能してください。 ※個体識別番号はラベルに記載 ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 飛騨牛が届きました。
    寄付金の3割くらいの商品が多いですが、少しお得な感じがします。
  • ふるさと納税しました。

    家族4人食べきれませんでした、、、
    (高1、小6女子、、)
    ・飛騨牛A3等級カルビ200g
    ・国産牛肩ロース200g
    ・国産上豚バラ200g
    ・国産上豚肩ロース200g
    ・国産鶏モモまたはムネ 200g
    ・やまちゃんオリジナルタレ180ml
    この内容量で1万円、、満足でした。
  • ・飛騨牛A3等級カルビ200g
    ・国産牛肩ロース200g
    ・国産上豚バラ200g
    ・国産上豚肩ロース200g
    ・国産鶏モモ 200g
    ・やまちゃんオリジナルタレ180ml のセットでした。

    入れ物の見える部分のお肉はいいお肉でしたが、中に隠れる部分は少し端のものだったり、特に牛肩ロースは嚙みきれないほど固い部分がありました。

    どのお店でも見える部分はいいけれどはよくあることですが、少し残念でした。

    ふるさと納税としては還元率も高く、よい商品だと思います。
  • 賞品もいうことありませんが、こちらの町はとっても丁寧です。
    すぐに連絡が来て町長の直筆入りの礼状がきてとても感謝の気持ちが伝わってきました。
    納税してよかった・・と心より思えました。

    お肉が届く目安も教えてくれ、留守がちなのでいつ到着するか心配していましたが無事到着しました。

    お肉もおいしくいただきました。
    やはり商品だけではなく町の感謝の姿勢って重要ですよね。
    まだ枠があるので秋くらいにふるさと納税を再度しようと考えています。
  • 高レビューな意味が分かりますね。
    還元率高くお得感あります。

    BBQで頂きました・・うまい!!
  • 大変おいしくいただきました。
    4人でバーベキューでした 満足できるボリュームです 次回も注文したいですね
  • 焼き肉好きの我が家は、迷わずこちらに納税しました~♪届くまで毎日ワクワク😃💕
    牛豚鳥とたんまーり堪能させていただきました♪(大人2人と未就学2人)
    が、いっぺんに食べるには多い量だったので、2つでのパックだともっとありがたかったかな~♪
    お肉はすごーく美味しかったので、またこちらに納税しようとは思ってます♪
  • 美味しかったです。

    お肉もタレも美味しく頂きました。

    お得に楽天でも寄付できるなんて!
    1万円の寄付でこのお肉の量はかなりお得感ありました。
  • 牛と豚と鶏肉の3点セットで焼肉がおいしくいただけました。

    特に牛肉は柔らかくてスーパーで食べるいつものとは段違いにおいしかったです。
    また、付属の焼肉のたれも甘みがあった家族みんなおいしいと評判でした。

    今回2セット購入しましたが、1セットのみ4人家族で頂きましたので、もう1セットは別の日に頂く予定ですが楽しみです
  • 親子4人でいただきました。
    最初はちょっと多いかな、と思いましたが、おいしくて全部てべきってしまいました。
    りぴありと思います。
  • 1万円の寄付で家族は豪華な焼肉の夕食に大満足でした。
  • 牛豚鶏と味わえるのが3人家族の我が家ではとても気に入りました。
    同じお肉を何キロとかよりも飽きずに楽しめて、特製の焼肉のタレがついていたのも良かったです。

    お肉はどれも適度な赤身と厚みで、脂もしつこくなくて、どれも美味しかったです。

    また機会があれば利用します。
  • 購入した中で一番満足の品です。
    また他の人のレビューも非常に高くそれだけの価値はあります。
    お勧めです。
    来年度もぜひ購入したいと思います。
  • クール便で冷凍で届きました。
    写真通りの焼き肉のセットです。
    家族で食べる予定です。
  • うちは2人なので、2人で食べるには多くて、二日間おうちで焼肉が出来ました。
    見た目では飛騨牛が少ないように感じましたが、霜降りで脂が多いのでちょうどよかったです。
    私達としては牛豚鶏の領のバランスはベストでした。
    付属のタレも美味しかったです。
    タレが多く余ったので後日スーパーで買ったお肉にも使用しています!!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。