SSブログ

【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット! [ふるさと納税]

スポンサードリンク



【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!



道の駅に出荷される『旬の朝どれお野菜+産みたて濃厚玉子』を直売所鮮度、直売所価格にてボリュームたっぷり!直送いたします!長崎県松浦...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 12月6日に注文して12月13日に商品が届きました。

    想像以上にたっぷり入っていてビックリです!
    内容は、
    立派なキャベツ(さとうくんっていうらしいです)、
    立派なブロッコリー2個、
    葉もの二種類(プリーツレタスと菊菜かな?)、
    大きなトマト2個、
    しっかりした三度豆200グラム位、
    じゃがいも800グラム位、
    安納芋900グラム位、
    柚子唐辛子、
    レモン1個、
    卵(三角のたまごっていうらしいです)10個でした。

    どれも新鮮で美味しそうで食べるのが楽しみです♪
    ありがとうございました!
  • 12/14に注文して12/19に商品が届きました。

    実家にプレゼントしましたが、
    『たくさん入ってた!卵も美味しかった♪』と
    すごく喜んでいました。

    ありがとうございました。
  • 18日に注文、25日に到着しました!
    ダンボールを開けてみるとお野菜いっぱい!もちろん玉子も!
    玉子、柚子唐辛子、キャベツのさとうくん、大根、キウイ、春菊、安納芋、椎茸、カットレタス、いんげん、謎の黄色い丸いやつ…(笑)
    みなさんのレビューには大きなレモンとありますが、レモンにしちゃまん丸で…と疑問に思いながら爪で皮を傷付けてみると…レモンの香り!ビックリ!こんな大きくてまん丸いレモンあるんだ!小さめのグレープフルーツみたい!!
    食事をした直後に届いたのでまだ何も食べてないのですが、これは楽しみです♪
    細かく梱包されていますが袋に小さな穴などは空いていないので、結構ムレムレで届きます(傷んでるような臭いはありません)。
    椎茸とかは即干しました(笑)
    直ぐにまずは開けてあげてくださいね♪
    お礼の品でこれはとっても満足です!
    ありがとうございます!
    【追記】
    キャベツのさとうくん、サラダにしていただきましたが、こんなにキャベツって甘くて美味しいの!?と感動しました!!キャベツで感動したのは生まれて初めて!
    とにかく食べてほしい!!
  • 卵の他に野菜が10種類も!と喜んだのもつかの間。

    良く見ると野菜が凍って傷んでました。
    インゲン、アスパラ、かぼちゃ、ブロッコリー、レタスは三分の1くらいが凍って変色していました。
    キャベツは汁が出てました。
    大丈夫だったのがじゃがいも、たまねぎ、ピーマンと卵。
    トマトは一部押されてつぶれていました。
    真夏ではないので大丈夫かなと思ってましたが、クール便は万能ではないです。
    出す側が気をつけないとせっかく頂いたものがゴミに。
    出来れば低温に弱い野菜は新聞紙にくるんでほしかったと思いました。
    野菜の寄付は時期を見たほうがよさそうです。
    普通にきれいに届いたらすごく良い内容だけに残念でした。
    良い勉強になりました。

    ⇒その後ですが、どう考えても宅急便の温度管理が不適切だったと思い、一時間後に宅急便業者に申し入れ⇒商品を引き取って頂き、別の品を送って頂くことに。
    ⇒14日に届きました。
    今度は凍って傷んだものは無く、品物も満足のいくものでした。
    とうもろこしが甘くて美味しかった。
    卵も生んで間もない日にちの物が届きました。
    画像は傷んだものと後日届いたものです。
    内容が違っています【追記】16日にレビューを見た松浦市の担当の方から、改めて品物を送りたい、とメールが来ました。
    忘れてましたが宅急便業者に申し入れ前に書いたレビューでしたので、更新します。
    ちょっとしたことですが、松浦市の担当の方からの配慮が嬉しいですね。
    もちろん、すでに受け取っていますので、お気持ちだけ頂きました。
    松浦市、今後も応援したくなりました。
  • 少し前の事ですが、とても新鮮な野菜と卵が到着して、大満足でした。

    「卵が割れていた」という投稿も見たので覚悟していましたが、全く無傷で届きました。
    宅配業者の扱いによるのでしょうねぇ。

    6月上旬のことでしたが、レタス、キャベツ、玉葱、人参、ジャガイモと言った定番を中心に10種類ちかく入っていたと思います。

    いずれも小ぶりでしたが、それが丁度よく。

    お野菜の種類は時期によって変わりそうなので、またお願いしたい思いました。
  • 注文してから1週間くらいで届きました。
    ヤマトだったので時間指定して受け取り。
    丁寧に梱包されており、クール便でした。
    内容もいいですね、仕送りみたいでテンション上がりましたwきれいで艶のある野菜とたまご!他の方のレビューにはありましたが、たまごは割れてませんでした。
    割れるとしたら配送業者の扱い方でしょう。
    また注文すると思います。
    ありがとうございました(_ _)
  • 新鮮野菜11種とピカピカ卵が届きました!箱に「宅配時卵取り扱い注意」の張り紙をして下さっていたので、卵は全て無傷で受け取りました。
    野菜も美味しくいただいてます。
    18日申し込みで、翌月3日発送。
    発送完了メールが届くので便利です。
  • 注文から一週間で届きました。
    野菜盛りだくさんで、手作りっぽい柚子唐辛子も入ってました。
    すごいコスパですね。
    全部新鮮です。
    来年もよろしくお願いします。
  • ふるさと納税で12/8購入し12/20到着しました。

    中を見ると、卵10個・キャベツ1玉(大)、安納芋6個(中)、新じゃがいも6個(中)、春菊1束、レモン1個、インゲン、柚子唐辛子1カップ、ブロッコリー2房、トマト2個(大)が入っていました。
    すべてが新鮮そうであり、今から何をして食べようか迷ってます。
  • 残念ながら卵が三つ割れていました…宅配だから仕方ないですね(^_^;)
    お野菜は予想より種類が多く、特にかぼちゃや玉ねぎなど
    普段は使い切れない&冷蔵庫を占拠するから買うのを戸惑う野菜類が小型で嬉しかったです!
    お味も夏野菜らしい歯触りと瑞々しさで、季節を変えて頼みたくなりましたー(*^^*)
  • 産みたて濃厚玉子が最高に美味しかったです。
    小ぶりの玉子で黄身も色が薄いのに、味が濃い!毎日玉子かけご飯で美味しく頂いています。
    大満足でした。
  • 初めて、ふるさと納税をしてみました。

    寄付してお役にたてる上に、お野菜や玉子が頂けて、すごく嬉しいです♪♪
    玉子は割れていませんでした(^-^)
    きちんとたまご、取り扱い注意の張り紙がしてあって安心しました。

    お野菜も新鮮で美味しそう嬉しい♪♪
    個人的に、レモンか、何か果物がほしかったな。
    多分、時期もあるので仕方ないとおもいました。

    また、時期をあけて納税したいと思います。
    (^-^)
  • 14日に頼んで今日届きました~!寄付をしてこんなに新鮮なお野菜と、卵をいただけて、得した気分です。
    また、来年も寄付しようとおもいます。
    ありがとうございました。
  • 寄付から一週間くらいで届きました。
    丁寧な挨拶状も入っていて、御礼のメールといい、他の市町村と比べて対応がとても良いのが印象的でした。

    箱を開けてみるとぎっしり新鮮なお野菜が。

    キャベツ1玉、大きなほうれん草1束、いんげん1パック、ブロッコリー大小3つ、リーフレタス、春菊、レモン1個、じゃがいも一袋、安納いも一袋、ゆず唐辛子、産み立て卵1パック。

    早速頂きましたが、どれも新鮮でとても美味しかった♪また是非利用したいですね。
  • 扶養から(少し)外れているので5000円くらいので探してました。
    主婦的に大満足です!内容はレビューに書かれているのと同じでした。
    私にはトマトは入ってなかったですが(笑)また季節が違うときに利用させて頂こうと思います。
    食べるのが楽しみだなー♪(参考にー。
    寄付をして1週間半での到着。
    別便の申請書はまだ。
    メールは寄付後の一度のみ。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。